暑いってば!! | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

相変わらず暑い日が続きますがみなさん夏バテしてませんか?晴れ


清水は今日は14時に新宿に繰り出しました逃げ足


それはこの前の舞台に前のバイト先で一緒だったバイト仲間の田邊さんとお茶して


トーキングーするためだったのですハート顔


田邊さんとは同じバイト先だったから、他のバイト仲間は今どうしてるとか、あの時は


こうだったよねとか近況報告したりしましたカーミット


田邊さんとは働いていた時間が違ったのであまり話す時間はなかったんだけど、めっちゃ


話やすくてあっという間に時間が過ぎちゃいました寂笑


しかも、誕生日プレゼントに田邊さんお勧めのめっちゃうまそうなクッキーと清水の大好きな


ハリボー達をくださいました顔1


ありがたく近日中にお腹の中に納品させていただきますキラキラ


田邊さんだんだんねニコニコ


またリンガーメイト集めて飲み会しようやビール


写真は田邊さんがくれたお菓子達ですドラえもん


清水進也の人生楽しく生きましょー♪