今さらですが | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

21日で26歳になりました!
だからと言って何が変わるでもないんですけどね(^_^;)

誕生日には役者先輩の渋谷さんの主演舞台を目白に役者仲間の真京さんと五反田でお世話になっている松江さんとで観劇に行きますした♪
普段の渋谷さんとは違うお芝居を観れて勉強になりました(^O^)

そして終わってから居酒屋に行ったのですが、当日観劇に来ていた役者仲間や飲み会から参加の役者が清水の誕生日を祝ってくれました(T-T)
7月21日っていつも夏休みだし、あんなに大人数で誕生日を祝ってもらったのは初めてで本当に嬉しかったです(>_<)
みんなで盛り上がって当たり前のようにオールでした(笑)

みんな忙しいのに本当にありがとうm(__)m

そして7月21日といえば6月に舞台で共演した加藤玲子さんも同じ誕生日なんです!!
同じ誕生日の人は清水の地元の駄菓子屋のおばちゃんくらいしか身の回りにいないので、まさか東京で会えるとは(^o^;)
カトちゃん、毎年誕生日を祝い合いましょう(笑)