あいつみたいになりたくて…。 | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。


今日もめちゃくちゃ暑かったですねショック!


清水は朝からファミマでバイトして12時にバイト上がって、ふと『プールに行っちゃおっかなぁ~』


って思ったので、昼ご飯を食べてから愛車で(5年ものの自転車)武蔵野市民プールへ三輪車


いやー天気は良いし、ちびっこ達は元気だし『夏』って感じですねぇ~ハート顔


去年の夏も何回かお世話になっている市民プールに少しテンションが上がって凄い勢いで


海パンはいて、水泳帽被ってゴーグルつけてストレッチしてプールにざぶーーーーんっすプカプカ♪


きっもちーーーーーーーーーーーーカーミットキラキラ


だけど何故か右目のゴーグルだけガンガン水が入ってきて、右目だけアイボン状態……ガクリ


それをごまかしごまかし泳いでいたのですが、去年から一向に水泳の腕があがっていなくて


相変わらず平泳ぎで沈んでしまうしまつ悔し泣き顔


どんだけ練習したらゲ←彼のように泳げるようになるのかな?青首大根


多分清水には無理なのでせいぜい溺れない程度に泳げるように頑張りますまっちょ


でも直ぐに挫折して、今日はガンガン光合成してやりました晴れ


お陰で帰る頃にはタコみたいになってましたたこ


う~ん、焼きすぎには注意しましょう顔