いつでも全力! | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

今日はBチームが舞台初日でした寂笑


清水は今日は全力で会場案内をしましたまっちょ


舞台開始10分前にお客様の前で『トイレを先におすませください』とかの注意事項


をうまれて初めてしたのですが、やっぱり初めてのことなのでめちゃくちゃ緊張しまし


うひゃあー


いやー会場前に物凄く練習したのに自分でも分るくらいカチカチになってましたガクリ


でも、とりあえず言わなくてはいけないことは言えたのでなんとか任務は遂行できました顔1


明日は両チーム本番があるので、どちらも全力で挑みたいと思いますメラメラ


今日家から駅に向かっていると道路に一匹のみみずがいましたみみず


島根にいるころには庭の石をひっくり返したらいくらでもいたのに東京に来てからはとんと


お会いする機会がへっていたので、なんだか嬉しかったですゲ


清水は田舎育ちなので、ごきごきだろうがねずみだろうがなんだろうが全然怖くありませんへっ!キラキラ


家にごきごきが出現したらいくらでもたいじしに駆けつけますよ走る人


それではおやすみなさいおやすみ