天気も味方に | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

今日は14時からAチーム、19時からBチームで公演がありましたよっ


天気予報ではあまり天気が良くなく雨が降る確率が高かったのですが


おてんとさんが味方してくれてお客様が御帰りになるときには雨が降ってません


でしたサタデーナイトフィーバー


ありがたや、ありがたや寂笑


今日は共演者l真京さんが28歳のバースデーだったので、みんなでサプライズでケーキと音楽を


よういして、真京さんを演出の方が説教するというドッキリをしかけて、緊迫な空気になったときに


ネタばらししてみんなでお祝いしましたホールケーキ


お誕生日おめでとうございますゲ


みなさん、清水も21日に誕生日なので少し早目でも大丈夫ですよ目


きっと良いリアクションするので期待していますよハート①



そして今日は僕の出演した昼の公演に、5月にした『冬の星座』の舞台で共演させていただいた


ダンサーの香川さんと久保さんと佐伯さんが来て下さいましたなき


清水はダンスがへたくそなのでその節は大変ご迷惑をおかけしましたごめん


今回の舞台は少しだけ踊るところがあるのですが、5月の舞台でダンスのシーンがあったので


少しだけ免疫がついていたので、少しだけ自信を持って踊ることができましたハート顔


共演している仲間から清水の踊りはなぜか笑われてますが……ガクリ


そしてみなさんから素敵な差し入れをいただきましたキラキラ


おいなりさんと太巻きは楽屋でみんなと美味しく頂きましたにひひ


ですが、駄菓子とグミは独り占めしましたへっ!


とくにグミは清水の大好物なもんで、しょうがないですな~カーミット


みなさんは10月にダンスの公演があるので稽古でお忙しいところを観劇にきてくださり


本当にありがとうございましたごめん



そして昔通っていたレッスンスクールで知り合った仲間のゆかりがハンサムな彼氏さんと


一緒に観劇に来てくれました顔1


女は恋をすると綺麗になるといいますが、以前に合ったより綺麗になっていたのできっと彼氏さんと


相性がぴったんこなのでしょう寂笑


差し入れでラスクをいただいたので明日食べてパワーにさせていただきます音譜


また一緒に飲む約束をして御見送りをしましたビール


千葉の方からわざわざ観劇に来てくれて本当にありがとうごめん


そして清水が普段バイトで働かせてもらっているファミマの南店長と息子さんの邦さんが


来てくださいましたほろり


舞台が近づくとバイトにも出られなくなるし、ご迷惑をおかけしているのに、店長は清水が


出演する舞台に毎回来て下さり、応援してくださっているのですなく


普通ならこんなやっかいなことをしているやつは雇ってもらえても直ぐにクビになっても


おかしくないものを、寛大な心で理解してくださっていて、本当に感謝していますビックリマーク


いつもいつも本当にありがとうございますごめん


みなさんからいただいたパワーを力に明日の舞台も精一杯がんばりますメラメラ