スウィート・ホームズ探偵 初日!! | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

ついに…ついにーーーーー舞台の初日を迎えましたなき


半年以上前に今回の舞台の構想がスタートして、本日ついに無事初日を迎えることが


出来ました顔1


長いようで、あっという間に時間が過ぎ去りました逃げ足


そして本日は大変ありがたいことに満員御礼でお芝居をさせていただきましたキラキラ


やはり初日ですしお客様も満員ですし緊張はしましたが、本番が始まってしまえば


あとは精一杯お芝居しましたメラメラ


やっぱりお芝居って楽しいです音譜


清水は超不器用なので本番中はお客様のリアクションはほとんど感じることができないのですが


一切手を抜かずにお芝居をしたいので、何かを伝えることはできたのではないかと思っています寂笑


本日は清水のお世話になっている方が沢山来て下さいましたキラキラ


先月の舞台で共演させてもらいました加藤さん、清水にお芝居とは全然違う世界を教えてくださった


大井川さん、慎太郎さん、草分さんとご友人の方(お名前をちゃんと聞きそびれてしまってすみません)、


五反田から駆けつけてくださった松江さん、バイト先の優しい先輩の小野寺さんと同僚のみなさん、


姉ちゃんの旦那さんの弟夫婦の㤗彦さんときよみさん、同郷の大切な仲間の恵子ちゃん、萌英ちゃん、


有香ちゃん、みなさんお忙しい中お時間をつくってくださって観劇に来てくださって本当にありがとう


ございましたごめん


本当に沢山の方の支えがあってこそ清水はお芝居が出来るのですビックリマーク


本当に感謝しています。ありがとうございました。


本日来て下さった松江さんから素敵なお花をいただきましたので写真をのせさせていただきますコスモス


清水進也の人生楽しく生きましょー♪


清水にはもったいないくらいの素敵なお花をありがとうございますキラキラ


加藤ちゃんにはおいしそうな御煎餅をいただきました煎餅


明日ありがたく清水のエネルギーにさせていただきます。ありがとうございましたキラキラ


島根の仲間からはおしゃれな洋菓子をいただきましたくっきー


明日食べさせてもらうけんね、だんだんねキラキラ


㤗彦さん夫妻には楽屋に差し入れをいただきました!!


みんなでありがたくいただきますハート顔


明日は全力で反対のチームのサポートをしてみんなで良い舞台にするぞーーメラメラ