日本人 | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

今日は衣裳をつけての稽古でしたキラキラ


ですが稽古も中盤に差し掛かり、個人の課題と全体の課題が見えてきました目


稽古を重ねたことによって生まれた段取り芝居……。意識はしてなくても演出の方からご


指摘を受けるということはやっぱりだんどり芝居になってきてしまっているのだろうなき


でも問題点がはっきりしてきたということは、その問題についてとりくめば良いということで


先は明るいですハート顔


そして今日はAチームとBチームの通し稽古をしてそれが終わってから自主練になりましたまっちょ


それで各所であーでもないこーでもないと話し合いをしていると誰からともなく、通し稽古が始まって


しまいましたビックリマーク


ですが普通の通し稽古ではなく、各々が適当に自分の本役以外の役をセリフもややアバウトながら


やり始め、完全にコントでアドリブも飛ばしまくりのはちゃめちゃなものになってしまいましたが、みんな


肩の力が抜けてお芝居してたし、なんだかめちゃくちゃ楽しくて凄く良い息抜きになりました寂笑


煮詰まった時のこういう息抜きって凄く大切なんですね音譜



そして日本代表の快勝で元気をもらい今日も気持ち良くベットで寝られますゲ


サッカー日本代表と仲間に感謝ですカーミット