幸せいっぱーい♪ | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

自分はちょうポジティブです!!


それが清水の最大の長所なのですよっ


なぜこんなにポジティブなのかというと、幼少時代の生活にあるのです叫び


清水の実家は恐ろしくボロボロで、お風呂場のドアが腐って壊れて何故かビニールのカーテンがかかってたり、


いたるところで雨漏るし、トイレはもちろんぼっとん便所だし、台所のテーブルの足は4本中3本壊れてて


バランスが崩れるとドリフにたいにテーブルがバラバラに……ガクリ


保育所時代にはお菓子を全然買ってもらえなかったので、テーブルの下に隠れて白砂糖をとクリープを


なめて過ごす毎日ほろり


月末は財政難で残高不足のため給食費の振り落としが出来ず、毎月学校の先生からお手紙をもらっていた


小学校時代逃げ足


部活が終わって腹ペコで帰ってきておかんがだしてくれた晩御飯が近所のおばあちゃんからもらった大量の


いちごと白いご飯だった中学時代いちご


高校時代には弁当の中身が大量の白いご飯とおがずが卵焼きと煮豆とキャベツの千切りとミートボール3個つくね


この時に、いかに少ないお肉で大量のご飯を食べられるかという術をみいだしましたsei


なんだかんだあったけど25歳まで元気に生きています寂笑


別に貧乏自慢をしたいわけではないけど、当時の生活はしんどかったし親も恨んだりしたけど


そういう経験をさせてもらったからこそ今を楽しく生きていけてる気がするし、すべらない話のネタも


いっぱいもらえたので、やっぱり両親や家族には感謝していますなく


いろんなところに幸せってころがってますよキラキラ


今日も一日終わってベットで寝られる。感謝ですカーミット