原宿闊歩 | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

今日は原宿に行って舞台で使う衣裳を仲間と一緒に探しました走る人


今月にはいってから各自いろいろお店をまわって、衣裳を探してたのですが


なかなか良いものがみつらかなかったのですガクリ


でも来週には衣裳合わせがあるのでなんとか滑り込みセーフでしたあせる


そして衣裳を買ったら今度は自分のためにお買いものですキラキラ


やっぱりショッピングは楽しいなぁ~ハート顔


今日はめっちゃ暑かったし夏ももうすぐなので夏物を買いましたカーミット


あと、久しぶりに原宿にいったら結構街が変わっていてびっくりしましたがーん


それから、今日道端にたんぽぽのふわふわのやつが生えてましたたんぽぽ


自分もたんぽぽみたいに負けないように生きるぞーーメラメラ