千秋楽!! | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

ついに『冬の星座』の千秋楽が終わっていしまいましたなき

千秋楽にも沢山のお客様が来てくださり、満員御礼で終えることができました音譜

個人的にも同郷で東京に暮らしている仲間が観劇にきてくれましたほろり


清水進也の人生楽しく生きましょー♪
写真の左に写っているのは共演者の田中優樹さんですカメラ

何を隠そう、優樹さんは清水が以前通っていたお芝居のレッスンスクールの

講師をされていて、ゆうたら清水にとっては先生なわけなんです!!

『冬の星座』の稽古中も本番中も沢山のアドバイスをくださいましたよっ

ありがとうございましたカーミット


清水進也の人生楽しく生きましょー♪
この写真は千秋楽の公演が始まる直前に、同じ場所でスタンバイしていたメンバーとパチリッと撮ったものですきらきら!!

みんな最高の同級生でした笑


清水進也の人生楽しく生きましょー♪
こちらは千秋楽終了後に『冬の星座』の関係者の全員と、草薙さんの後援会の皆さまと打ち上げをした時の写真ですカメラ

写真の左に写っているのは、今回脚本をしてくださった金子りつ子先生ですビックリマーク

金子先生には『清水君が太田君役でよかった』と清水にはもったいくらにのお褒めの言葉を頂き

、清水は家に帰りこっそり泣いてしまいました顔1

金子先生、ありがとうございましたごめん


写真の右に写っているのは、今回作曲と編曲をしてくださった河野三紀先生ですビックリマーク

先生はお忙しいのに、今回の舞台の曲をCDに焼いてくださりプレゼントしてくださいましたチョコ

河野先生、ありがとうございましたごめん


今回『冬の星座』参加させていただいたことによって本当に沢山の貴重な経験をさせていただきました。

沢山の人に感謝です。

ありがとうございました。



清水