完全休日♪ | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

『冬の星座』も最高の結果で、無事に終えることができ、昨日はおそくまで起きていたのに

目覚めがスッキリでしたゲ

そして今日は久しぶりに清水の聖地の吉祥寺に繰り出しました逃げ足

天気も良いし、井の頭公園には老若男女の笑顔が溢れてるし、やっぱり吉祥寺は最高ですわよっ

そして、もみあげがクリンクリンしてきててきになっていた髪をさっぱり切ってやりましたわへっ!

一年以上ぶりにいった美容室でお任せコースですわきらきら!!

これでまたシャンプーが少なくすむようになりましたサタデーナイトフィーバー

そしてハンジロウで買い物して帰宅してテレビをつけると、なんと清水の生まれ育った町の

『ゲゲゲの女房』の番宣みたいな感じで島根県安来市がテレビで放送しちょりましたテレビ

しってるところばかりで、一人で興奮してしまいました笑

あしたからは『スウィート・ホームズ探偵』モード全開で頑張りまっせーまっちょ