舞台八日目 | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

本日で舞台は八日目ですビックリマーク

何て早さなんだーーーがーん

本日は来月の舞台の演出をしてくださる加門幾生監督とマネージャーの小森さんが

観劇に来てくださいましたきらきら!!

貴重なお休みに観劇にきてくださって、それこそ感激です……悔し泣き顔


そして昨日は舞台の共演者の紹介が出来なかったので本日こそは紹介いたしますにひひ


清水進也の人生楽しく生きましょー♪





















写真の左に写っているダンディーな方は今回の『冬の星座』の舞


台監督の島洋三郎さんです。右に写ってる素敵な髪型の方は野


本卓也さんですカメラ




島さんはすんごくダンディーで、実は今回の舞台に出てくるアルバムに若かりし頃の島さんと

演出家の高橋征男さんの写真が貼ってあって、本番前にみんなで見ました目

若い頃の島さんもやっぱりかっこよかったですハート顔

島さんは声もめっちゃダンディーなんですよカーミット

転換の手伝いもしてくださって本当に感謝しておりますごめん


野本さんは同性の僕が見ても笑顔がキュートで、優しくて、なんだか兄貴みたいな感じの方ですサタデーナイトフィーバー

野本さんは何役もこなされているのですが、僕の役者仲間は宅配便のシーンでめちゃめちゃ感動

したっていってましたなき

ぼくもそのシーンに出演しているのですが、凄い素敵なお芝居を身近で見させていただいてます寂笑

兄貴には千秋楽が終わってからの飲み会でいろいろと大人な話を聞かせてもらおうと思っとりますsei



明日はついに千秋楽!!

後悔ののこらない舞台にしますまっちょ