舞台七日目 | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

今日で舞台も七日目になりましたビックリマーク

共演者一同が『もう七日目?』と驚きの声が聞こえてきます顔1

なんだか千秋楽が近づくにつれて、寂しい気持ちになってしましますガクリ

しかも今日は写真を撮るのを忘れてしまったのですがーん

明日は必ず撮ってきますカメラきらきら!!


本日の公演には、同じ事務所の仲間が駆けつけてくれましたなき

高橋さん、大江さん、白神さん、真京さん、鈴木さん、名田君ありがとーーーーーごめん

真京さんの足が長いので、かなり序盤でみんな最前列で観劇してくれてることがわかりました目

ちょっとプレッシャーを感じましたが、精一杯お芝居できたと思いますメラメラ

そして終わってからは男性陣で近くの居酒屋にいき来月の舞台(近日中に報告します)のことに関して

あーでもない、こーでもないと談義に花を咲かせましたヒマワリ


すべてをパワーに残り3ステージも頑張りますまっちょ