舞台六日目 | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

今日で舞台も早6日目キラキラ

今日は途中通り雨が降りました雨

雨にも負けず今日も沢山のお客様がきてくださいましたほろり

そして今日の夜の公演の時に役者の先輩の渋谷さんが観劇にきてくださいましたなく

そしていろいろとアドバイスをいただきましたビックリマーク

明日からの舞台に必ずつなげます馬

ありがとうございました嬉


そして今日も共演者を紹介しますビックリマーク


清水進也の人生楽しく生きましょー♪


まずは写真の左に写っているのが内田昌広さんですカメラ

内田さんは今回『冬の星座』に出演しているメンバーの中で最年長ですキラキラ

ですがそんなことを一切感じさせないくらい漢(おとこ)でありますまっちょ

内田さんは几帳面な方でみんなが気付かないことに気がつくかたです目

町内会長さんの役はリアリティーがあって必見ですグッド!


真ん中に写っているのが、鈴木富夫さんですカメラ

鈴木さんは僕のおやじより年上なのにとっても若いです驚き顔

そして趣味でマラソンをされているので、しまった体をされていますよっ

清水も鈴木さんを見習わなくてわ叫び

鈴木さんはまちこの登場シーンの後ろで椅子にすわりくつろいでいるところが

なんともコミカルで自然であのシーンを間違いなくひきたてています!!

清水進也の人生楽しく生きましょー♪

続きまして、こちらの写真に写っているのは倉本恵理さんですカメラ

倉本さんは落ち着いていて、なんだかお姉さんオーラが出ているので

みんなから姉さん的な存在でしたわれていますハート顔

そして倉本姉さんと言えば、謎の女性まちこでありますsei

姉さんはとってもセクシーな声をしていて、まちこは絶対倉本姉さんしかできません!!

まちこのシーンがなければ今回の舞台は成り立たないくらい良いしーんですよサタデーナイトフィーバー


それでは明日も頑張るぞーメラメラ