舞台五日目 | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

早いもので今日でもう『冬の星座』も五日目ですキラキラ


今日は夜公演のみでしたが、本日も沢山のお客様に来ていただきましたほろり


舞台は、お客様の雰囲気などで毎回良い意味でアドリブや言い回しを変えていたりして、本当に舞台は


生ものなんだなと改めて自覚した今日このごろでしたニコニコ


清水進也の人生楽しく生きましょー♪


本日はこの方を紹介しましょうビックリマーク

彼は関西出身の長島竜也君ですカメラ

長島君は将来道頓堀に自分の舞台小屋を建てる大きな夢を持っていますよっ

長島君は見ての通り癒し系な笑顔を武器にしています笑

本番前はいつもストイックモードになって唇の色が大変なことになっていますが、学生のシーン

の第一声は確実に外しませんグッド!

そしていつもコミカルな夏目役を演じていて、いつも一緒に舞台に立ちながら僕も楽しませて頂いていますカーミット

そして夏目のじいさんのために昨日舞台終了後に巣鴨に遠征して素敵な赤いアイテムを手に入れましたsei

それは舞台を見に来ていただいて確認してくださいサタデーナイトフィーバー


それでは明日も頑張りますメラメラ