GW 2016♪ | FRANK FLAVOR "LIFE OFF THE WALL!!"

FRANK FLAVOR "LIFE OFF THE WALL!!"

我が家の"ラフ&スマート'' ワンダーデバイス生活や大好きな人や物のブログ!

今年のGWはカレンダー的には仕事をしておりました~ショック!

そして世間のGWが終わる頃から我が家のGWがスタートにひひチョキ

今年は嫁さんのお母さん側の実家の島根の3泊4日旅❗️
FJクルーザーに人と荷物をパンパンに詰めて行ってきました~ニコニコ

先ずは名神高速から中国自動車道を走らせ、一つ目の目的地、鳥取砂丘へ~音譜

{94C6318E-2640-4270-9D23-EABD64CCAD31:01}

鳥取砂丘の横には砂の美術館が出来てまして
砂丘の砂で造られた彫刻モノがかなりの迫力でしたにひひアップ

そして次に向かうは日本一の日本庭園の足立博物館音譜
写真はありませんが、そりゃもう素晴らしいですニコニコ

それから2泊お世話になる実家の方へ~ニコニコ
やっぱりみんなお久しぶりなので、話が弾み夜中まで宴でした~にひひ音譜

そして2日目は島根に来たらやっぱり…

{D4B8259F-4290-4484-A253-D6B27237464B:01}

出雲大社ニコニコ

いやいや素晴らしいの一言ですよキラキラ

ここで出雲そばをいただいて、宍道湖を一周しつつ次は…

{F5A6008E-7813-41F8-8070-01D95A396DB3:01}

国宝松江城です音譜

なんとも現存の城ですよアップ

{173B3302-CB8D-4D9B-A9D8-13B26FEEA67E:01}

出雲の国が一望ですよ~にひひアップ

そして2日目の夜も温泉に入りつつそこでも宴でした~ニコニコ

そして3日目は島根を後にして一路、宝塚の親戚のお宅へ~にひひ

赤ちゃんが生まれたとのことでお祝いがてらお邪魔して来ました~にひひアップ

その後はこの日の宿、有馬温泉 兵衛向陽閣へニコニコ

{11041167-AEF3-42D0-B1AB-CA7C9277D558:01}

おじさんになるとこういうのが一番ですにひひ音譜

いやいやほんと癒やされました~ニコニコ

そして4日目はInstagramでもお世話になってる

アメリカンヴィンテージ雑貨のお店

"CLUTCH"へ~にひひアップ

{BAE44CB7-D1E4-4D23-B558-21F54D5B6247:01}

いきなりショベルがお出迎えニコニコ

{31F21D0C-73F1-4F55-9D93-91694A5E1623:01}

ウワォ~ドキドキ

{5FE8B28A-4E98-4CA2-B70E-71263C67E397:01}

キャーッドキドキ

{91589322-D591-4020-9B9E-43A6F29B0E16:01}

やはりたくさん買ってしまったのですにひひチョキ

こうして2016GWは楽しく終わりましたニコニコ

さぁ~明日からボチボチお仕事して

次のお楽しみは何でしょうね~にひひ音譜