ちょっとした合間に〜♪ | FRANK FLAVOR "LIFE OFF THE WALL!!"

FRANK FLAVOR "LIFE OFF THE WALL!!"

我が家の"ラフ&スマート'' ワンダーデバイス生活や大好きな人や物のブログ!

楽しいGWが終わり、最近ちょっと暑くなってきましたねショック!ショック!ショック!

まぁボチボチ仕事をこなしているんですが、今月は比較的ヒマがとれてますにひひ音譜

そこで平日に仕事から帰ってちょこちょこと
遊んでおりますチョキにひひ

{E2564BA4-876E-4C3E-9793-8AB9CFA8DB0F:01}

はい❗️2号機のカスタムをしておりますにひひ
カラーは戦艦グレーをチョイス音譜

そして…音譜

{D297DD4C-203F-487B-BEC7-4EC790D7EFEF:01}

ウッド部分もピニーで音譜

{F306F29D-F9B5-432A-BADC-C66DA08A331F:01}

イエスッ‼️

{9420331A-0FBD-43BF-BC12-0C31484ECDC3:01}

背後には48さんからいただいた

ムーンアイズのプレートをにひひ音譜

あとは、ちょっとしたレタリングとステンシルをして、ホイールをブラックにしよう思ってますにひひ

この2号機はキャンプ専用機です音譜

早いとこ、こいつにキャンプギアをパンパンに載っけてキャンプに行きたいです晴れ

そして我が家の1号機と2号機…

{2515D043-6355-4124-9482-32140D888266:01}

今日の暑い中、汗かきながらこれを並べて
1人でニマニマしてましたにひひチョキ