drive on music♡ | FRANK FLAVOR "LIFE OFF THE WALL!!"

FRANK FLAVOR "LIFE OFF THE WALL!!"

我が家の"ラフ&スマート'' ワンダーデバイス生活や大好きな人や物のブログ!

みなさんはGWは楽しく過ごせましたか~?

我が家はガッツリ仕事で、我が家のGWは

明日からなんですが…にひひ

そんな中でもチョイチョイ楽しみを見つけては

ボチボチやっておりますよにひひ音譜

天気も良く暖かくなってきたので

こいつも喜んでおりますにひひ音譜

{CB321AF2-B59C-4958-8BFC-354877CBCB1F:01}

我が家のバモスドキドキ

もう本当にノントラブルで最高なんですが

何が足りないんです…

そうmusic音譜

天気の良い日はやっぱり音楽も大事ですね音譜

そこでバモスに音楽を…にひひ音譜

{DEA549AC-2350-4F8E-A1FC-C27ED00EAE4C:01}

voombox音譜

{15531B63-D47C-4D6E-A4A9-15B8900EEFFD:01}

あらっ❗️バモスとお揃いの色合いニコニコ

ぶるーとぅーすなんですよ~にひひ

ぶるーとぅーすって不思議ですね~にひひ

{88723338-9EAF-45A2-AD73-1B95A4C3004F:01}

これで雨と真冬以外は無敵になりましたチョキにひひチョキ

結構なビックリするくらいの音圧ですにひひ