バタコさ〜ん〜♪ | FRANK FLAVOR "LIFE OFF THE WALL!!"

FRANK FLAVOR "LIFE OFF THE WALL!!"

我が家の"ラフ&スマート'' ワンダーデバイス生活や大好きな人や物のブログ!

今日も朝からいい天気ですね~ニコニコ

こういう日はバモスに乗りた過ぎてたまらないんで、朝からドライブがてらBESS岐阜へ~にひひ音譜

{D0CCA50F-09F7-421D-9311-46668808F438:01}


いやいやまたまたコーヒーをご馳走になりながら
スタッフさんと談笑にひひ

久しぶりのワンダーデバイスの床の年季の入り方を見て改めて経年美化の良さを感じましたニコニコ

そしてもう一足伸ばして熊ちゃん家に突撃しようかと思いましたが、お仕事で残念でした~ショック!

またかる~くバモスを走らせ我が家に帰ってみると~音譜

{DB3EBACF-F03D-455F-8222-A5A2B45CCD99:01}


我が家のバタコさんがパンづくりしてました~ラブラブ!

{F4A6C209-AB01-4DED-BD85-8B329EA5805D:01}


発酵中~音譜

{8952984A-5445-481F-98D1-84A143B500AD:01}

発酵中~音譜

そしてピキャンにドーンッ‼️

{9DA64928-64BC-422D-8D70-4422D0D03385:01}


最近、我が家のバタコさんはパンづくりに燃えておりまして、日曜日はワンダーデバイスパンの香りでいっぱいですニコニコ

本日は~音譜

{88C6AD67-DC7B-4624-9210-C385ACCBFBEF:01}


カレーパンにひひ音譜

{C859DF36-DD96-4EEB-A59C-6B03029A61DF:01}

カンパーニュ~にひひ音譜

焼きたてのパンは香りがたまりません…にひひ音譜

本日も最高な日曜日をありがとう…バタコさんラブラブ!