Y字バランスの牡蠣屋さん♪ | FRANK FLAVOR "LIFE OFF THE WALL!!"

FRANK FLAVOR "LIFE OFF THE WALL!!"

我が家の"ラフ&スマート'' ワンダーデバイス生活や大好きな人や物のブログ!

すっかり暖かくなってきましたニコニコ

これからはBBQシーズンとなってきましたが

そんななか…三重のととちゃんファミリーから

「牡蠣持って遊びに行くよ~音譜

なんて連絡があるもんだから、いきなりやっちゃいましたよにひひアップ

我が家も嫁さんが前日から
豚汁、特製ピザの下ごしらえ…音譜

{D99D3638-EB4A-4750-9CC7-6EE464AB6319:01}

{60F375AB-70B0-4B14-8909-1C3038D915FD:01}

{27172D4D-BB74-499E-BDA1-C078CE70A1C5:01}


まぁ~まわりの人たちに声をかけ適当に集まり
始めました~にひひ音譜

{91FF602E-185E-44F0-AF3A-07676E5ACA33:01}

ngcさん、ととちゃんファミリー到着~音譜

はい❗️すっかり肉屋さんと牡蠣屋さんですにひひ

その後にyou1さん(牛スジ屋さん)も到着~にひひ音譜

{2D7FB3DC-B236-4DFF-BBC5-4C6C1960AA33:01}

そして今回主役のこちら…にひひ

{1839EA8A-CF5F-4228-8102-31A5EE657C9A:01}

{C39777D1-8ABA-4B5E-B158-63D2073815F6:01}

いやいや毎度毎度ですが、最高に美味いっすラブラブ!

そして途中からモチ吉さんファミリーが
コストコ豪華食材を持って参加~にひひアップ

ワイワイたわいもない話をしながら
美味しい食材にお腹いっぱいですにひひ音譜

ビールやら酒やらコーヒーで大騒ぎしながら
いきなりおじさんおばさんが
私は体が硬いだの、柔らかいだの…

{E8834C1C-4B34-44FC-B3F2-C4CFB37A08BB:01}


そして牡蠣屋の女将さんが…

{19EA9D59-4CDD-4FD3-9663-5D3ABE66C05B:01}

自慢のY字バランスにひひアップ

すっごい嬉しそうな顔してますにひひ

ありがとう~ととちゃんファミリーニコニコ


そんなこんなで、夜がふけるまで

宴は続きました~チョキにひひチョキ

ちなみになんか…続々といろんな予定が…にひひ音譜