またまた北関東の刺客…♡ | FRANK FLAVOR "LIFE OFF THE WALL!!"

FRANK FLAVOR "LIFE OFF THE WALL!!"

我が家の"ラフ&スマート'' ワンダーデバイス生活や大好きな人や物のブログ!

お久しぶりなブログになります…にひひ

薪ストーブのシーズンも終盤になってきましたが
終わったら終わったで、お楽しみなBBQの季節がやってきますね~ニコニコ

そんな中、またまた出張からの~♪
遊びに来るみたいな…♡

北関東の刺客が遊びに来てくれました~にひひ音譜

{815C1189-955B-4678-9C7E-7AD1D863A629:01}

ponchonさん~ニコニコ

我が家が北関東に遊びに行った時は、すっかりお世話になりました~にひひ

短い時間でしたが、久しぶりの再会にちょっとテンション上がりっぱなしでしたよ~にひひ

そしてわざわざお土産までいただきました~音譜

{388BD39A-A6FD-4C94-9BDB-BC4E3B1C6D4F:01}

ponchonさん御用達のEU製の柔軟剤ニコニコ

本当にありがとうございました~ニコニコ

また北関東にも遊び行っちゃいますね~音譜

そしてponchonさんを我が家まで連れて来てくれた、モチ吉さんが製作してくれたこちら…

{17307BAF-A3C3-4707-B8A9-357002BE3667:01}

我が家のバモスのポスターラブラブ!

いやいやかなりいい感じですよ~音譜
早くフレームに入れて飾ろうと思いますにひひ音譜

お二人をはじめBESS仲間の皆さん~
また遊んで下さいね~チョキにひひチョキ