cal♪な異空間♡ | FRANK FLAVOR "LIFE OFF THE WALL!!"

FRANK FLAVOR "LIFE OFF THE WALL!!"

我が家の"ラフ&スマート'' ワンダーデバイス生活や大好きな人や物のブログ!

我が家も引き渡されて、2年半くらいになります音譜

まぁ、ワンダーデバイスに一目惚れして毎日楽しい生活を送ってますにひひチョキ

{26BE1D31-2F6F-4AA6-B0AD-B200BBEF33E5:01}



{778E1929-F602-4DD4-A531-FA0ADC90D013:01}


室内、屋外とちょくちょくいろいろやってますが、まだまだやりたい事は山盛りですにひひあせる

そしてもうちょっと前からですが、ずっと考えてる…あせる

こちら…あせる

{FA7C1E09-4DEA-4CAA-99ED-5F67DDD660CF:01}

我が家のこちらサイドはまだまだ手付かず得意げ得意げ得意げ

いろいろと練りに練ってはいますが…得意げ

いや~わかってはいましたが、

ワンダーデバイスラブラブ

外構、室内もゴールはありませんね~にひひ音譜

そこそこ完成した時は、なんとか住所の一部をカリフォルニアに変更できないかなぁ~って思ってますにひひチョキ

そんなアホ夫婦が楽しく暮らせる

BESSの家にひひ音譜