たまにはね〜♪ | FRANK FLAVOR "LIFE OFF THE WALL!!"

FRANK FLAVOR "LIFE OFF THE WALL!!"

我が家の"ラフ&スマート'' ワンダーデバイス生活や大好きな人や物のブログ!

久しぶりに嫁さんと用事を済ませがてら
近くのショッピングモールへ行ってきました音譜
いや~今のショッピングモールはいろいろありますね~ニコニコ

どうしても雑貨あたりに目が入ってしまいまして…にひひにひひにひひ

{439C0F9C-AC0C-44E3-B2E4-7576CB08F8A6:01}

オシャレビンテージ野郎のハトピのブログでもありましたが…音譜

コーヒーラブラブ

皆さんもそうでしょうが、我が家もよくコーヒーします。
そこでカッチョいいマグカップをずっと探してまして、見つけちゃったわけですにひひチョキ

{1AAAAABE-D58B-4146-B52F-7ADE4D14E60A:01}

まぁコーヒー、コーヒーと言っても
嫁さんはブラックが好きでいいんですが、
オレはがっつり、カフェオーレですにひひ
だけどコーヒー豆を挽いて、コーヒーを淹れる作業がいいんですよね~ニコニコ

そして、我が家に今まで何気に無かった
こちら…

{5EBC5EAD-BD94-476C-B59C-031CF2AE6F00:01}

コースター音譜

お客さん来た時に毎回、あっ❗️って思ってまして、やっと購入ですにひひ音譜
デザインもいい感じです‼️

そしてあとは…

{7CB96244-89FE-40DF-84B4-7B111B3E12B4:01}

はい❗️でっかいビンのボトル的なやつにひひ
これは、嫁さんのお楽しみ用ですニコニコ

しかし…やっぱり止まらない、この雑貨に対する衝動…あせる

こりゃ~いつか、雑貨屋より雑貨屋になっちゃいますわなにひひ音譜