グレードアップだぜ‼️ | FRANK FLAVOR "LIFE OFF THE WALL!!"

FRANK FLAVOR "LIFE OFF THE WALL!!"

我が家の"ラフ&スマート'' ワンダーデバイス生活や大好きな人や物のブログ!

久しぶりのブログですにひひチョキ

最近、ますます暑さが増してきましたね~
そんな中、BESS仲間の皆さん…
ガッツリ、DIYやってますなぁ~にひひ
皆さん、ほんとプロじゃねえか~みたいな事やっちゃったりしてますね~ニコニコ

そして我が家も、皆さんに負けずに
ちょっと色気だしちゃいましたにひひ

{EBF3038B-F644-4037-909F-A75D7F7AAE73:01}

はい❗️小屋にウッドデッキつけちゃいましたにひひチョキ

ここにgreenなんかならべたりなんかしちゃったら、そりゃもう❗️いい感じ‼️

{A4E30390-DD17-49AE-9EA4-C336DDEBAE4E:01}

小屋作りも、いよいよ大詰めです音譜

レタリング入れて、照明設備ですニコニコ

いやいや完全に雰囲気グレードアップしましたにひひアップ

皆さんも、暑い中無理せずDIYたのしみましょうにひひチョキ