インタビュー!ティラノザウルスと宇宙人 | 松本アユミ(リラクゼーションShiny.店主)の日記帳

松本アユミ(リラクゼーションShiny.店主)の日記帳

三重県亀山市を拠点に
香りを創作する調香サロン
Shinyのブログです。

また
身体が緩んで整う
微導法マッサージも提供しております♪

 

 

先週、

 

 

北海道在住のティラノザウルスから

インタビューを受けました。

 

 

 

 

ティラノザウルスは

数秘の知識もありまして

 

 

事前に私の数秘を

調べていただきました!

 

 

 

 

私は、

【シャイニー】モードになると

宇宙人と化する👽

 

 

妙に納得!

地球のルールを浴びるも恩恵、遊びにきました地球

あのBOSSのCMは、私です。

 


あ!

ティラノで爆速するところが

私、最高に好きすぎてですね

ティラノで紹介してしまいましたが😙

 

中の人は、

北海道在住のイラストレーター

 しゃおりさんです


 

約2年半振り?の

しゃおりさんによる

ラクガキインタビューを受けましたの

 

 

こちら!

 

 

 

 

 

絵が、か、かわいい‥おねがい

 

しゃおりさんのインタビューは

頭の中が、不思議と整理整頓してくの。

 

 

喋りながら

私、そんなこと考えていたんだ!って

自分が喋りながら気がつくの、不思議と😌

 

 

去年、

ある大きなコミュニティから

自分的にはもう卒業‥‥と

自然な流れで、外へ飛び出してから。

 

私の知らなかった世界

私が知らなかったジャンルの人達

 

私が初めて触れる感覚が、一気に拡がりました。

 

 

 

何かから距離をとると

もしかしたら、自身の中に

怒りや脱力感が湧く人もいるのかもしれない。

 

 

でもそれは

大袈裟なことでも逃げでも、なんでもなくって

 

自然な流れ、なんだと思います。

 

 

インタビューを受けて

去年から今の振り返り

そして、

これから先へと向かう今について

自分の中で、まとまってきましたし。


すごく背中を押してくれたから

 


私がシャイニーになるとき。



これをやっと

言語化でるようになってきたので

ここで話していこうかなと。

 

 

7/27(木)10時30分〜1時間程

InstagramとFacebookのLive配信

 

テレビ番組『ぼくらの時代』風に!

 

 

東海地方在住、

それぞれ違う職種の3人で

思い思いに語り、喋ります!!

 

私は

トークでしか話せないことを喋っていくので

 

暑い夏の日のお供に

Live配信、遊びにいらしてくださいねトロピカルカクテル


右矢印ShinyのSNS、ホームページから