あゝしばしお別れ‥ | 松本アユミ(リラクゼーションShiny.店主)の日記帳

松本アユミ(リラクゼーションShiny.店主)の日記帳

三重県亀山市を拠点に
香りを創作する調香サロン
Shinyのブログです。

また
身体が緩んで整う
微導法マッサージも提供しております♪

今月、
宜野湾市コンベンションセンターにて
出店しますよ〜花火



きゅんきらフェスIN沖縄



アロマ(精油)製品
お仕事道具等は
先週、船便で送りましたバイバイ






今頃はアロマちゃん達、
船乗り場にて貨物船に船上する
待機中かもしれませんね〜。




しばしお別れです。
(ちょっと淋しい‥ヽ(;▽;))



手持ちのアロマ(精油)たちを

沖縄へ全て配送する、ということは


三重県でのアロマメニューの提供を
1か月程お休みすることとなります。


なので、
沖縄でのアロマメニューの提供は
イベント出店時のみ。

年に一回程かな‥ということとなります。




この機会に、
お時間やタイミングの合う方へ


初めましても
あい〜っ!久しぶり〜♬も


出逢い、再会を
とても楽しみにしております。


また、
様々な出店者さまの紹介ございます。
きゅんきらフェス、ブログやSNS等で
拝見いただけたらと思います✨






先日、

三重県の山へハイキングへ行った時

セッションに使う布を

滝の水で流し洗いました。






三重の自然と

沖縄の海風をブレンドするような




どこまでもナチュラルに

どこにいてもナチュラルに



そんな存在でありたいな





※とても残念ですが

 しばらく【イイね機能】を停止します。

 amebloさんへ諸々お話しましたので

 対応して頂いている最中です。


 きっと読んでくれているであろう

 あの方やこの方々、

 初めてこのブログ来ました!の方。

 ありがとうね〜泣くうさぎ