またきたよ〜 | 松本アユミ(リラクゼーションShiny.店主)の日記帳

松本アユミ(リラクゼーションShiny.店主)の日記帳

三重県亀山市を拠点に
香りを創作する調香サロン
Shinyのブログです。

また
身体が緩んで整う
微導法マッサージも提供しております♪

里帰り出張から戻ってきました





沖縄の土地をふみ

沖縄の空気を浴びることは

私にとって、

〇(ゼロ)であり、同時に満タンになる。




いろんな光や、渦もさ

とある銀河系の中の

そのまた銀河系の中の

そのまたまたまた

銀河系の中のひとつなら



他に、どう捉えてもらって構わない。



生まれ育った沖縄は

私にとっての要を、何度でも思い出せる。

その土地や空気に触れる、頼る、というより


自分自身で思い出せる。その調子。

その感じ。




そしてやっぱり私は

この島に戻ってきたくなるんだ



島の人に

「あんた前も来てたよね〜笑」って笑われても😆



構わない笑



島民の方々とのお話しが

言葉に出なくても歩調のとれる、ほどよい距離感と

とってもナチュラルで、笑いあって、優しくてさ


また、会いたくなった





三線も買った





エイサーの時期だからさ

エイサーの曲

一曲ぐらいは弾けるようになりたくて練習してるよ




光や火種を放ちあわなくても

両手広げてほら〜ってしなくても



陽は

月明かりは、いつでもそこにあるから



大丈夫よ〜(^^)



またいつかみんなで

笑って踊って唄える日が来るさ〜♬