ブログにご訪問頂き

ありがとうございますあしあと
 

私はかつてお金こじらせ女子でしたぼけーもやもや

そして、モノをたくさん溜め込むマキシマリスト…

 

 

そこで、「ミニマリストとの出会い」

「今ある幸せに目を向ける」ことで、
お金やモノと向き合えるように♪



私は「幸せなお金持ち」=

「ハピリッチ(ハッピーでリッチな人)」

が増えれば、世の中もっと平和に

なるのではないかと

考えております(笑)お願いキラキラキラキラ


まずは私が自他共に認める

「幸せなお金持ち」になるべく、
ミニマリズム・お金・豊かさについて

勉強、実践中ですグッグッ

 

 

下矢印下矢印下矢印
▶︎「ハピリッチって何だ⁇」

▶︎「『幸せなお金持ちになる!』理由を深掘りしてみた♪」

 

 

そんなしょうちゃんのブログに

どうぞお付き合い下さい照れラブラブ

 

 

 

 

いつもたくさんのいいね!&フォロー、

本当にありがとうございますチョキ

とても励みになっております!笑い泣き 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

皆さんこんにちは!

お金大好き!札束ハート

食べることも大好き!ラーメンハート

なミニマリストもどきの

20代OLしょうちゃんです♪

 

 

 

このお休み中、

寒中見舞いを書いてました!鉛筆

 

 

 

 

 

そんなに枚数あるわけじゃないんですが、

「何書こう〜ニコ」ってじっくり考えてると、

いつの間にか時間が経ってる(笑)

 

 

 

 

旦那さんから

「そんなびっしり書いてすごいね(笑)」

と言われ、確かに良く見るとびっしり書いてたキョロキョロ

(というかただ単に字が小さいってのもあるけど笑)

 

 

 

 

正直、色々手間がかかるのでここ数年は

自分からは年賀状は送ってません。

 

 

 

 

なので、私は去年くらいから

「来たら返そう方式」にしました(笑)笑い泣き

 

 

 

 

でも、やっぱり年賀状は

貰うと嬉しいもんですよね!照れ

 

 

 

「あ、〇〇ちゃん、今年も

送ってくれた〜!」

 

 

 

って直接会うことは無くても、

送ってくれる子もいます。

 

 

 

完全に年賀状だけのやり取りですが、

それでもわざわざ時間を割いて

自分の為に文を書いてくれるのが

嬉しいですね。

 

 

 

 

そう思うと、今になっても

年賀状を送ってくれる子は

本当に有り難い存在なんだな〜

って思いますお願いキラキラ

 

 

 

 

そして、そういう人たちを、

これからも大切にしていこうって

気づかされます。

 

 

 

年賀状の返信を書くのは

地味に手間がかかる作業ですが、

これからもその人間関係を

大事にしていきたいですね!照れキラキラ

 

 

 

 

とりあえず、今年貰った人は

来年は自分からも送ろうっと!(笑)

 

 

 

 

 

 

それでは、本日もお読み頂き

ありがとうございます爆  笑音譜

皆さんがますますハピリッチに

なりますように星

 

 

 

 

 

自分を想ってくれる人を

大事にしよう♡

 

 

 

 

歌って地球と環境に愛と感謝を♪

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜

 

こちらもオススメ♪

ベル12月の人気記事ベル

 

 

宝石赤第1位宝石赤

 

 

 

宝石緑第2位宝石緑

 

 

 

 宝石ブルー第3位宝石ブルー

 

 

 

 

 

ラブラブピンクハートラブラブコメント・リブログ大歓迎ですチョキラブラブピンクハートラブラブ