ブログにご訪問頂き

ありがとうございますあしあと
 

私はかつてお金こじらせ女子でしたぼけーもやもや

そして、モノをたくさん溜め込むマキシマリスト…

 

 

そこで、「ミニマリストとの出会い」

「今ある幸せに目を向ける」ことで、
お金やモノと向き合えるように♪



私は「幸せなお金持ち」=

「ハピリッチ(ハッピーでリッチな人)」

が増えれば、世の中もっと平和に

なるのではないかと

考えております(笑)お願いキラキラキラキラ


まずは私が自他共に認める

「幸せなお金持ち」になるべく、
ミニマリズム・お金・豊かさについて

勉強、実践中ですグッグッ

 

 

下矢印下矢印下矢印
▶︎「ハピリッチって何だ⁇」

▶︎「『幸せなお金持ちになる!』理由を深掘りしてみた♪」

 

 

そんなしょうちゃんのブログに

どうぞお付き合い下さい照れラブラブ

 

 

 

 

いつもたくさんのいいね!&フォロー、

本当にありがとうございますチョキ

とても励みになっております!笑い泣き 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

皆さんこんにちは!

お金大好き!札束ハート

食べることも大好き!ラーメンハート

なミニマリストもどきの

20代OLしょうちゃんです♪

 

 

 

 

先日アップした記事が

アメトピに掲載されました!!

 

 

 

うわーー、嬉しい!!お願いキラキラ

 

 

 

これで我が家のカオスな冷蔵庫が

全国に晒されてしまったわけですが(笑)

 

 

 

いつも読んで下さってる

読者さんのおかけです。

本当にありがとうございます‼︎お願いキラキラ

 

 

 

さて、昨日、

お買い物がてらあっちこち

お散歩をしたんですが、

iPhoneの万歩計機能を見てみたところ…

 

 

 

 

昨日の歩数16,520歩!

 

 

 

仕事のある平日とかは

大体5,000歩とかなので、

私の中ではかなり歩いたほう(笑)ランニング

 

 

 

普段全然運動をしない分、

「おぉ〜運動したなぁ〜照れ

という気分になりました(笑)

 

 

 

そしたら今日、

足が筋肉痛になりました(笑)

(普段運動しないから!)

 

 

 

今年は健康にも気を遣いたいと思い、

こまめに散歩をするなんて良いんじゃ

なかろうかと思ったんですが、

いきなり何かをしようとすると

一気にガタがきますな(笑)

 

 

 

今年はこんな感じで、

色々自分の健康にも

目を向けていきたいな〜チュー

 

 

・こまめにお散歩するようにする

(平日は帰り、1駅分歩くとか)

 

・1ヶ月に2回はサウナに行く

 

・定期的に歯医者さんに通う

(歯の矯正も考え中)

 

・かかりつけの産婦人科を見つける

(生理痛が重いので泣)

 

 

 

女性にとって、

 

①健康

②パートナーシップ

③お金

④時間

 

 

この4つが揃ってこそハピリッチ

(幸せで豊か)になれると考えていますニコニコ

 

 

なので、バランスよく揃えるよう、

今年は健康にも気を遣いたいと思います♪

 

 

 

 

それでは、本日もお読み頂き

ありがとうございます爆  笑音譜

皆さんがますますハピリッチに

なりますように星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜

 

こちらもオススメ♪

ベル12月の人気記事ベル

 

 

宝石赤第1位宝石赤

 

 

 

宝石緑第2位宝石緑

 

 

 

 宝石ブルー第3位宝石ブルー

 

 

 

 

 

ラブラブピンクハートラブラブコメント・リブログ大歓迎ですチョキラブラブピンクハートラブラブ