ブログにご訪問頂き

ありがとうございますあしあと
 

私はかつてお金こじらせ女子でしたぼけーもやもや

そして、モノをたくさん溜め込むマキシマリスト…

 

 

そこで、「ミニマリストとの出会い」

「今ある幸せに目を向ける」ことで、
お金やモノと向き合えるように♪



私は「幸せなお金持ち」=

「ハピリッチ(ハッピーでリッチな人)」

が増えれば、世の中もっと平和に

なるのではないかと

考えております(笑)お願いキラキラキラキラ


まずは私が自他共に認める

「幸せなお金持ち」になるべく、
ミニマリズム・お金・豊かさについて

勉強、実践中ですグッグッ

 

 

下矢印下矢印下矢印
▶︎「ハピリッチって何だ⁇」

▶︎「『幸せなお金持ちになる!』理由を深掘りしてみた♪」

 

 

そんな谷口のブログにどうぞお付き合い下さい照れラブラブ

 

 

 

 

いつもたくさんのいいね!&フォロー、

本当にありがとうございますチョキ

とても励みになっております!笑い泣き 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

普段、私たちは常に時間を気にして

過ごしていないでしょうか?

 

 

 

 

私のような会社員の方はもちろん、

子育て真っ最中なんて方は1分1秒が

本当に大事になってくるかと思います。

 

 

 

そうなってくると、

本当に時計が手放せないですよね汗

 

 

 

私もよくお家の中で時計を見たり、

外出先ではスマホの時計を見たります。

 

 

 

でも、その状況だと

「自分って常に時間に縛られてるな〜」

って思っちゃいます(^^;

 

 

 

急がなくていい時とかも、

つい時計を気にしちゃったり

するんですよね(笑)

 

 

 

そんな中、今日は朝の時間に

久しぶりに時計を気にせず

執筆作業をしていました鉛筆

 

 

 

朝6時くらいから始めて、

ところどころ小休憩は挟んだものの、

気づいたら8時近くでびっくり!びっくり

 

 

 

「こんなに時間経ってたのか‼︎」

 

 

 

ってな感じで(笑)

 

 

 

 

人間、時間を忘れて自分の

好きなことに没頭できると

すごい充実感を得られるもんですね!

 

 

 

ところが、いくら自分の

好きなことをしていても、

時間を気にしていては充実感も

半減しちゃう気がします。

 

 

 

そうなると、

時間を忘れて何かに集中できるって、

本当に幸せなことですねキラキラ

 

 

 

 

こうやって、たまには時間を忘れて

自分の好きな作業に没頭できる時間を

積極的に作っていきたいと思います照れ虹虹

 

 

 

今度はカフェで

ゆっくり読書でもしようかな〜♪

 

 

 

 

 

それでは、本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました爆  笑音譜

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜

 

こちらもオススメ♪

ベル7月の人気記事ベル

 

宝石赤第1位宝石赤

 

 

 

宝石緑第2位宝石緑

 

 

 

 宝石ブルー第3位宝石ブルー