神の帰還 | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

自分自身にしか出来ない事。

 

2019年春に青森に帰省し、

2020年夏にカフェをオープンさせた。

 

 

その時から、

〜19年までの活動を自粛した。

 

 

 

自粛した意味は、

カフェ業務に集中したい、

という事と、

ヒーリングや整体はそれまでに教えた生徒さんがやった方が分母が増えて癒しの分母も増えるじゃん、

と思ったから。

 

 

 

と思ってから早5年。

 

 

時代はコロナで停滞し、

円安で流れが変わり、

世界と日本の物価のギャップもあり、

日本が短絡的な結果や思考に傾く方向に突き進んでいる。

 

 

 

いや、日本がある意味順調に売られまくっている。

(金銭の売買以外でも)

 

 

 

このままでいいのか?

そんな氣持ちから立ち上がってる人は100じゃきかない。

 

 

それこそ日本全国から狼煙が上がり続けている。

 

 

 

 

そんな中、

最近に福地真也は、

「整体をやってくれ」「水の話をしてくれ」「塩の話をしてくれ」「水光栽培の話をしてくれ」「波動のヒーリングをしてくれ」という声が圧倒的に多く、

 

なんなら

「コーヒーとか淹れてないで氣功を!」

(カフェなのに笑)

「もう隠しきれないぞ!」

(いや、、、隠してるわけでも隠れてるわけでもない笑)

 

 

 

 

要は〜19年までの活動の再開を求む声が爆上がりしてるのが最近なんです。

 

 

 

今の日本の現状を考えると『癒し』や『情報』が必要なのは理解してるので、

求められる理由もわかる。

 

 

 

 

 

そして福地真也といえば『氣功師』であり、

なんなら2009年から氣功師をやってるので、

もう歴15年のベテラン氣功師でもあるので、

やらないのが勿体ないレベルであり、

技術を教えてくれた師匠は神レベルであり、

技術を教えてくれた先輩方もまた神レベルなので、

自分自身が神レベルとは言わないけど、

神レベルの技術は伝授され、指導され、今なお精進し続けているので、

敢えて『神レベル』を持ってると自負します。

 

 

 

そんな神の帰還です。

 

 

 

 

福地真也の氣功師としての役割、

整体師としての役割、

水や塩などの健康情報の伝道師としての役割、

 

 

完全復活いたします❗️

 

 

 

 

 

こんな時代だからこそ癒しが必要。

こんな時代だからこそ情報が必要。

こんな時代だからこそ調和が必要。

こんな時代だからこそ循環が必要。

 

 

 

 

神のレベルをお届けいたします。

 

 

まずは、カフェの一室を使った『水の整体』から。

 

 

 

 

人体は水、

水は振動を伝える、

水は情報を担持する、

水の情報を書き換えると病氣も治る、

水の情報を書き換えれるのはこの世にたったの1人だけ、

それがあなたという存在、

福地真也は書き換えのお手伝いしか出来ないけど、

そのお手伝いがあるからこそ書き換えがスムーズにいく、

だからこそ整体を通し人体の水の振動をととのえる、

振動がととのうと癒しが起き、

癒しが起きるとあなたの水が情報の書き換えをするようになる、

病氣と元氣は表裏一体、

水がととのっているか歪んでいるか(電荷がプラスかマイナスか)。

 

 

 

 

ではでは、

神レベルの技術を授かった福地真也があなたの水を癒します♪

 

 

 

一緒に未来を書き換えましょうキラキラ