スタートの始まり@遠隔氣功 | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

本当のスタートは3月1日から始まるキラキラ

 

そもそも24年とはどんな1年か。

干支だと甲辰(きのえたつ(音読みだとコウシン))で、

十干「甲」と十二支「辰」で甲辰。

 

 

 

干支と言っても十干と十二支とが合わさって干支なんだけど、
みんなが知ってる&氣にするのはおそらく十二支の方パー


本当は十干の方が幹(重要)で、
十二支の方が枝になるんだよね。



漢字を見てもわかるよグッ


幹には十干の「干」が、
枝には十二支の「支」が入ってるね✨
その2つで『干支』だよハート



十干が伝わらないかもしれないので簡単に説明。




十干は木火土金水の5種類×陽陰の2種類で構成されてて、
甲(木兄・きのえ)→乙(木弟・きのと)→丙(火兄・ひのえ)→丁(火弟・ひのと)→戊(土兄・つちのえ)→己(土弟・つちのと)→庚(金兄・かのえ)→辛(金弟・かのと)→壬(水兄・みずのえ)→癸(水弟・みずのと)

覚え方は「もっかどごんすい(木火土金水)」の順番に兄(陽)と弟(陰)が絡む。
なので今年は甲なので「木の兄」なので『きのえ』になるよOK





で、結局どんな一年になるのか?が氣になるじゃない?


まず、甲ってのは亀の甲羅を表してて、
大昔には亀の甲羅を使って占いをしていて、
政治にも利用し神様の意見を賜ってたのびっくり


それで甲から受け取るイメージは、
・安定した生活
・物事の始まり
・確実な一歩
です。



では『辰』は何か?
辰のテーマは動き出す!!です♪

龍じゃないの❓動きを表す意味があるの❓


手を動かす事を、辰に手へんで「振る」
お金が動きだす事(循環してる事)を、辰に貝(貝は昔のお金ね✋)で「賑わう」
女性のお腹に新たな命が宿ると、辰に女で『娠』
って感じで今年は『動く』ってのがテーマになります✨




十干の始まり(一つ目)が「甲(きのえ)」なので今年が始まりで、
今年決めて物事を動かすと今後10年くらいの流れが出来上がると思うよ♪
(逆に言えば何もしなかったら何も起こらない10年が始まるという、、、)



それと面白い事に
甲辰どちらにも手へんを付けると、
『押し振る』という言葉になり、
後退はなく前進あるのみ!!
というポジティブな意味になります。


今年の干支『甲辰』に手を付けたので、
今年はみんな手と手を取り合い、
楽しい未来へ進んで行こうと思ってるよイエローハーツ

#未来を迎えに行こう


 

それでようやく本題です。

 

 

3月1日(金)は暦では

甲子の日と言われ、年に6回しかない開運日です飛び出すハート

 

24年の1回目は1月1日。

日本に住んでる人ならグレゴリオ暦じゃなく旧暦で考えた方がエネルギーが乗りやすいので旧暦で考えると、1月1日はまだ11月20日で新年が明けていなくて、本当の新年は2月10日だったの。

 

つまり、カレンダーの3月1日(旧暦1月21日)は新年明けてから初めての甲子の日なの音符

 

 

 

話について来れないって!?ガーン

 

よし、さらに簡単に説明しようグー

 

 

令和6年は甲辰で『動く』1年であり、

3月1日は甲子の日で本当のスタートのタイミングを教えてくれてるんだ音符

 

 

 

十干の始まりは『甲』

十二支の始まりは『子(ねずみ)』

なので『始めるには最高にもってこいの1日』なのねハート

 

 

だから

スタートの始まりの日なの

 

でも、始めると言っても全員がこのタイミング一斉にスタート切れる生活リズムじゃないし、

腰が重くてスタートできない人もいるかもしれない💦

 

 

 

なので、

10年後の未来に向かう日ぐらいの感覚で良いと思うよパー

 

 

計画を立てるとか、

ゴール設定をしっかりやるとかさグッ

 

 

 

それとこの日は遠隔で背中を押すので

通常より未来に進みやすいと思うよチョキ

 

 

 

それでは遠隔のお時間にお会いしましょうスター

 

 

 

スタートの始まり:遠隔氣功

 

日時:

3月1日23時から60分間

 

 

参加費:

3,500円

 

 

※しかも、ご家族全員サービスで遠隔させていただきます!!

(フォームにパートナーやご家族のお名前などをお知らせください)

 

 

 

 

 

奥の院コース

せっかくの特別な開運日なので

通常の遠隔とは違う事もやりたいびっくりマーク

 

 

背中を押すならガッツリ!みっちり押したいので、

通常の1日23時からだけじゃなく、

1日の17時から60分間の遠隔もやらせていただきます。

 

 

この時間帯のテーマは

「後押し前のととのえ」と

『抽象思考(が出来るような脳波にととのえ)』

でやるよ雷

(運転中でも他の作業中でも大丈夫です、23時からの遠隔の調整なので)

 

 

参加費は素晴らしい日なので

5000円でやらせていただきますキラキラ

 

 

 

ご参加は下記リンクから

 

 

 

 

※銀行振り込みがメインです

※がPayPayでの送金にも対応しております

 

 

 

※申し込みフォームの自動返信メールにお振込先情報記載

 

 

※お支払いは銀行振り込みがメインのPayPayもあります

※お申し込み完了後に自動返信メールが届きますのでそちらに記載されてる講座へお振込をお願いします

※基本的にこちらからお申し込みのメールへのお返事は控えております(質問系の場合はお返事しております)

 

 

 

 

よくどうしてたらいいですか?
と聞かれますがほんと横になってリラックスしてくれるだけでOKです☆
でも、、、 
遠隔を受けてもらってる時は脳波が変わってますので、
テレビをつける、スマホなどでネットを見る。 
という行為は絶対にお控えください。

 

福地真也オリジナルの氣功音源があるので
どうせならこちらをかけながら受けられることをオススメします。 

https://www.youtube.com/watch?v=qWr6gyj5A4Q&t=5s