ナゼに朝は水を飲みたくなる? | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

こんにちは、今日は朝起きるとナゼにトイレに行き、その後水を飲みたい反応が起きるのか考えてみよう♪

 

 

カラダの中の水が夜の間に全身をグルグル巡ってくれているんだよ。

ってのはなんとなくイメージ出来るかな?

 

 

これは私たちが生きていくためにカラダがやってくれるスペシャルなサポート機能💗

しかも全自動💓

そして1日も休む事なくハートのバルーン

サメと同じで止まらないパー

カラダの水は止まらずめぐる✨

 

 

水の振動(電圧)が私たちを生かしてくれているんだよ。

 

夜眠ってる時、体内の水はどんなことしてくれているか知ってる?

基本的には、身体中に酸素を送り込んで、老廃物(炭素)を出してくれるんだ音符

 

感謝しかないねラブラブ

 

呼氣として老廃物が排泄され、汗として体温調節もしてくれる。

全部水のおかげなんだよ上差し

 

 

そして朝、トイレに行って観察するんだ。

そこには老廃物がたっぷり含まれているんだよ。

(尿素、尿酸、クレアチンなどは全部老廃物だよ) 

 

 

出したら入れる。

水を飲もう。

 

👆

はい!ここです!夜はデトックスして朝はデトックスした水を取り入れる♪

だから水が飲みたくなるんだよね、朝は✨

 

 

でもここで大切なのは、ちゃんと意識を向けて飲むこと。

電圧の高い水を飲むことで、健康のサポートができるんだよ。

 

意識してやってみてね!

 

 

 

へばね♪

 

 

#未来を迎えに行こう