エネルギーをチャージしよう♪ | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

みんな、動くって行動がどんなに素敵な事か知ってる❓

 

なにがって!?

 

 

動くことでエネルギーを手に入れることができるんだよ。

それが「反作用」という魔法の言葉。

 

何でもいいから動くことが大切だよ。

エネルギーは振動が低いところから高いところに注がれるんだ。

 

つまり、動くことでエネルギーが注がれるんだよ。

だから、ちょっとでも動かないでいると、エネルギーはもらえないんだよ。

 

 

動くと発酵するんだ。

それはまるで、キラキラと光り輝くこと。

その光が反射して、素敵な世界が広がるんだ✨

 

だからみんなも、少しの動きからエネルギーを感じて、キラキラの世界を広げていこうね✨

 

 

へばね♪

 

image

 

#未来を迎えに行こう