天赦日:最高な日に最高なアクションを!! | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

こんにちは、氣功師歴13年の福地真也です☆

 

一年に6日しかない暦上の最上の吉日が

「天赦日」です。

 

 

2022年の天赦日は、すでに5回訪れ、

残すは1回。

 

 

 

直近では、

10月22日(土)です。

 

 

 

 

天赦日は「天が万物の罪を赦す日」と言われ、

世の中のすべての神様が天に昇り、天が万物の罪を許すため、

あらゆる障害が取り除かれ何をやってもうまく行く日だとされています。

 

 

 

そんな日にすると良いことが下記のリストです。

 

 

  • プロポーズ、顔合わせ、結納、挙式、入籍など慶事ごと
  • 婚約指輪、結婚指輪を購入する
  • 仲直りをする
  • 婚活を始める
  • 好きな人に告白する
  • 財布の新調
  • 宝くじを買う
  • 車の納品
  • 新規開業・開店する
  • 銀行口座の開設
  • 転職活動を始める
  • 新しい習い事を始める
  • 新しい分野の勉強を始める
  • 開運グッズを買う
  • 内見など新居探しをする
  • 引っ越しをする 

 

 

 

世界中の上手くいってる人は意外と開運日や吉日と上手にお付き合いされていて、

全て開運日や吉日やパワースポットに任せるんじゃなく、

きちんと自分自身でも行動し、

やれる事をやり尽くした後に、

開運日や吉日やパワースポットや神様の後押しをしてもらっています。

 

 

 

 

なので、天赦日にお財布を新調すると行動の頑張りに対する対価として神様や自然の理からのプレゼントで金運が上がります。

 

 

 

でも頑張り屋努力や行動は人それぞれ違うし、

大きさや規模も主婦と大企業の社長さんでも違うので、

例えば、前回の8月23日から今回の10月22日までの人生に大雑把でいいので点数をつけるんです。

 

 

〇〇は凄く頑張ったけど、

△△は全然頑張れなかったなぁ、とかなら70点。

とか。

(数字にとらわれてほしくないので超適当に点数つけてね!)

(本来は目標設定的な部分に数字を持ってくるのは結構NGなんだけどね)

 

 

 

 

 

そこで、福地真也がお手伝いできる部分は

ジャンルは『遠隔氣功』で、

テーマは『圧』です。

 

 

 

上記にも書いたように、

完全に人任せでは何も変わらないので、

 

『動けるようにするための圧』

『動きたくなる精神になるためのリラックス』

『動きやすくなるための肉体的なリラックス』

 

を遠隔でお届けいたします。

 

 

 

 

 

13年間氣功師をやってきて、

延べ人数では3万人以上に遠隔氣功を届けて、

(数字にあまりこだわらない性格なので3万人以降は数えてない、、、(経営者としては失格であります(だからその辺は他の人がお手伝いして欲しい!)))

結構本質的な部分だよな、って理解した事があって、

 

どんなに強大なエネルギーに包まれても、

古代から続く神様のエネルギーをいただいても、

日常が変わらなければ、

無職の人の貯金がどんどん減っていくのと同じく、

エネルギーも日々減っていき、

最終的にエネルギーが消失します。

 

 

 

という事は、

日常の生活でほんの少しでも変化を起こし、

超超微量な変化でもいいので動く事が大事な事がわかってきました。

(大昔からきっと変わっていない)

 

 

そして、日常が変化し辛い大きな部分は

『住まいのエネルギー状態』があると思ってます。

 

あのにっくき座り心地の良いソファなどの、

日常の定位置‼️

 

全てのやる氣を一瞬にして奪い、

だらけさせる『場所』の波動(エネルギー)を調整できれば、

行動も増えるキラキラ

 

確実に行動が増えるスター

 

 

 

そこまでいくと、

次なる自分との戦いが始まります。

 

 

次は、

「これやり続けてなんか意味あるっけ?」

という即座に結果を求めてしまう自分が出てくる。

 

 

 

行動出来ない(したくない)自分も厄介だけど、

この早く早く早く!!結果を求める自分もかなり厄介。

 

 

でも、そこはもうちょっと先に話なので、

そこへのアプローチはまた今度♪

 

 

 

 

今回は、

『動けるようにするための圧』

『動きたくなる精神になるためのリラックス』

『動きやすくなるための肉体的なリラックス』

 

がテーマ。

 

 

そこに『場所』や『精神』や『肉体』の調整を♪

 

 

 

 

本当、自分を整えるより先に場所を整える方が意外と楽よ♪

 

モチベーションの維持をしてくれやすい『場所』なんてのが、

もし作れたら、、、、

 

 

 

まぁ、お金持ちの人たちは全員やってる事なんだけどね。

場所や時間の整えを。

 

 

 

って事で、

今回の天赦日から少しだけ変化を起こしてみませんか!?

 

 

 

 

天赦日の特別な遠隔氣功

 

日程:2022/10/22の23時から60分間

 

 

 

コース&参加費:

・動ける自分になるコース

 

『精神』と『肉体』の調整をします。

 

 

5500円

 

 

 

 

・場を整えるコース

 

『場所』と『精神』と『肉体』の調整をします。

 

そこに遠隔が終わってからも場が整うように、

プラスで『波動グッズ』が付いてきます♪

張ったり置いたりして使用するタイプの波動グッズで『ステッカー』になります。

そのステッカーが4枚付きの遠隔氣功です。

 

4枚の理由も、

場に結果を貼るときは4隅を抑えます。

四神をイメージしてもらうとわかりやすいです。

「東の青龍、西の白虎、南の朱雀、北の玄武」

って感じに『4』で構成します。

(場によっては3でもいいんだけどね)

 

 

なので4枚のステッカーと遠隔氣功をお届け☆

(使い方は申し込み者だけの教えます)

 

 

(それとそれ持ってます!って持ってる人から言われるけど、自分のところから旅立つステッカーが同じ意味なわけないんだけどね、『遠隔氣功』をよく受ける人は持っておいた方がいいんよねー♪(理由は4隅の真ん中の存在である『麒麟』のポジションがあなたになるので))

 

 

日時は全く一緒だけど、

ステッカーは遠隔終了後にしか届きませんので、

届いて、使用法を確認したら、メッセージをお願いします。

その日の夜に結界を張りますので。

 

 

参加費は

キャンペーン価格で16500円です。

 

 

※申し込みフォームに

・郵便番号

・住所

・お名前

を記入してください。

 

 

 

それではよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

広告:

氣功師養成講座が始まります。

 

 

 

 

 

※ミサイルがバンバン飛んできてるけど、

うちらには当たらない!!!

そしてどうせ飛ばすなら未来を常に明るく輝かせるための打ち上げ花火を🎇

 

※打ち上げ花火一発は誰かの小さな行動なので、全員が動けば常に日本は明るい✨