8月のルノルマン占い 的な。 | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

【8月のルノルマン占い的な】


変化の8月がやってきます。
今までは激動の準備、8月からは激動の初動[変化]でございます。

キーワードは、
1に認知、2に認識、34がなくて、5に行動。
なので隠されてる部分を認知して、その事について理解し、そこまで行ったら後は自分なりの行動をする。
という感じです♪

1の部分は個人レベルだと上手くいかない原因部分の認知になります。

そうなるとまずは『リラックス』が必要な月なのかもしれません。
深呼吸と溜め息をして脱力を心がけましょう✨
 
では、各星座の動画をどうぞ!


 
※シェア助かります‼️ 
 
 
・牡羊座
迷いを断ち切り大きな楽しい流れへ
https://youtu.be/dmEDAX1iIEU

・牡牛座
大デトックスの時飛ぶ前はしゃがむ
https://youtu.be/1-Sv3bgZqFQ

・双子座
人生の転換期神が導く別の未来
https://youtu.be/KBI3yaS-qTo

・蟹座
大丈夫だよ♪全て上手くいくから
https://youtu.be/kU6LdxNgSls

・獅子座
大変革の時期さすが誕生月!
https://youtu.be/i-DfKYUH-1g

・乙女座
過去最高に運氣!上昇中!
https://youtu.be/xm_DKl13pgc

・天秤座
神からの挑戦状神になれるか?
https://youtu.be/2cmCjdXiXus

・蠍座
心と身体の喜び♪天照来ちゃうかも☆
https://youtu.be/-GmBmnqU-TY

・射手座
始まりの合図♪自分を整えるだけ
https://youtu.be/FsRfZLfEvqY

・山羊座
現状の終焉ワクワクな8月♪
https://youtu.be/741euwDmJX4

・水瓶座
調和に向かう神の波動を♪
https://youtu.be/7zApYnL_eko

・魚座
心晴れやかに♪神からの贈り物
https://youtu.be/mR_biowKssI

 

 


※シェアしてくれると嬉しいです✨