第3回オンラインお話会 | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

こんにちは、福地真也です。

 

 

情報とは時に役立ち、

時に概念になり、

時に洗脳になります。

 

 

 

役立つ情報だとしても穿った見方をしたら凝り固まった概念になります。

 

 

 

そして現代は無料で情報を入手する時代はほぼ終わってきてる感じがします。

(※詐欺案件が超絶増えるから氣をつけて!!)

(なんの苦労も、なんの努力もなく、なんの面倒くささもなく資産が増える事は絶対にない!)

(絶対と言いつつ、たまたまトイレを借りたくて入ったパチンコ屋で知り合いとばったり会い、知り合いが打ってる台の隣が空いてて、その席に座ったものの、別にパチンコはしたいと思ってないんだけど、下を向いたら落ちてたパチンコ玉3玉。とりあえず打ってみたら、全ての玉がチェッカーに入り、回転数が回りつつ、ちょいと玉が出てきて、その玉がまた運よくチェッカーやらに入り、また玉が増え、その間に画面では大当たりを表示!!でよくわからないうちにわんさか玉が増えた。。。。まぁそんな事あるかい!!いや、あるかもしれんけどどんだけの確率よ!!ってくらい「なんの苦労も」「なんの努力もなく」「なんの面倒くささもない」事は結局上記の出来事よりも確率は低い)

 

 

 

 

最大の動画サイトでは

どんどん使えない言葉、扱えないテーマが増えてきてて、

バチクソ規制が入ってきてます。

 

もう、終焉をみてる感じがします。

人は絶対に規制がない場へ移動する。

 

 

 

 

 

果たして現代は言論の自由なんてものはあるのかしら?

 

 

 

なので、

大手の動画サイトを使わずに配信する人が増えてきたように感じます。

(なんせ動画を消されて偏った情報しかない世界で生きるより言いたいことは言える世界に行くよね)

 

 

 

 

そんな世界がたくさんあるので毎月まぁまぁ頑張って情報入手しております。

 

 

確かに有料と言えども逆側に偏ってる情報もあったりします。

 

 

 

あっちでは◯

そっちでは△

とか前提知識がないと情報に振り回されるかもしれない。

 

 

 

 

それでいろんな情報を自分なりに解釈し、

お伝えした方が良いのでは?

 

 

と強く思って来てますので、

今回もオンラインでお話しします。

 

 

 

 

 

第3回オンラインお話会

〜絶望に縋る日本人〜

 

 

今回のテーマは「絶望に縋る日本人」です。

 

 

 

テーマ、特に意味はありません。

と書いておきます。

 

 

 

 

本当にこのまんまでオールOKなんだっけ?

なんか最近変じゃね?

このままで本当にいいのか?

え?私知らない事結構あるんじゃね?

とりあえず、

福地真也の話でも聞いてみるか。

 

 

とかどんな理由でも大丈夫ですので、

オンラインお話会に遊びにいらしてください。

 

 

 

資産を増やすとかのお話はしません。

何をしといたら資産を守れるかはお伝えできるけど。

 

 

 

日程:

2022年7月24日

14時30分から16時30分まで

 

 

16時30分で確実に終わります。

が、確実に延長します。

しかも16時30分以降は「じゃ一旦終わります」とかの言葉もなく、

自分の中では(今日のお話会も終わったし♪)ってスタンスで熱くなる可能性高高し。

 

 

なのでご参加される方は

16時30分で終わり!!!

って意識圧でご参加ください。

 

 

 

 

 

参加費:

3300円

 

 

・銀行振り込み(メイン)

・PayPay払い(サブ)

 

お申し込み完了時の自動返信に記載

 

 

 

 

お申し込みはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、当日色々知ってる範囲の事はお伝えできるので♪

 

 

 

 

※今はまだ悟らんでもいい、立ち上がろう

※一緒に津軽は小泊の地で遊ぶかい?