七夕ななナナ,恋と愛の遠隔氣功♡ | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

こんにちは、七夕とバレンタインが1年の中でも楽しい日だと思ってる福地真也です♪

 

 

バレンタインは全員が全員に好意や氣持ちを伝えたり与えたりする日♪

七夕は1年に1回だけ、織姫と彦星が会える日❤️

 

 

 

その織姫と彦星って誰なんだ?

って意外とみんな氣にもしてないので、

氣になって数年前に調べてみました。

 

 

諸説もあれば、作り話かもしれないけど、自分はその話が好きなのでそちらをシェア。

 

 

 

織姫というのは日本の神道が最上の神と崇める『天照大神』

彦星はその神様の弟の『素戔嗚尊』

 

 

 

 

兄弟が1年に1回会うの?

ってわけじゃなく、

古事記や神社が好きな人なら詳しいと思うけど、

 

 

 

天照大神と素戔嗚尊は宇氣比(誓約)をして子供を作ったわけ。

 

そこで生まれたのが

 

天照大神が生んだのが

多紀理毘売命 

多岐都比売命

市寸島比売命

 

 

素戔嗚尊が生んだのが

天之忍穂耳命

天之菩卑能命

天津日子根命

活津日子根命

熊野久須毘命

 

 

まぁ難しい話は置いといて、

古事記にも書かれてる通り、

『天照大神と素戔嗚尊』は兄弟でもあるんだけど、

夫婦としての面もあるわけ。

(夫婦と表現はしてないよ)

 

 

そんな夫婦の面もある二柱の神様が唯一再開できるのが七夕。

 

って考えてて、

1年で1回かもしれないけど、

1年で1回だからこそその日は、

神様たちに楽しく過ごされて欲しい✨

 

 

 

 

はい!

日本の神様と言えば?

 

 

八百万の神々ですルンルン

 

 

その八百万の神々とは誰なんだ?となると、

これを見てるあなたもその中の1人なんですキラキラ

 

 

我、神なり。

我、神成り。

我、雷雷

 

 

ってほど凄い存在の神じゃなくてもいいのよ。

人間も蟻も蜂も鳥も猿も岩も水も。

神の面を持ってる。

 

 

それが八百万の神スター

 

 

 

なのであなたにも天照大神と素戔嗚尊のように、

七月七日は、

恋だの愛だののエネルギーに満ちてほしいラブラブ

 

 

 

という事で

恋と愛の循環ななナナ遠隔氣功

を開催します♪

 

 

 

 

恋と愛の循環ななナナ遠隔氣功

 

時間

2022/7/7 

23時より60分間

 

 

 

参加費

9800円

 

 

なのですが、今回は大好きな日七夕なので値段を変更させていただきます。

そこで参加費は

 

 

3300円(税込み)

でやらせていただきます。

 

 

 

ただ!!!

とあるミッションを達成された方は無料でご参加可能です♪

 

 

ミッション内容

0、申し込みフォームから申し込みをする

(フォームのコースでミッションコースを選んでね♪)

1、こちらの動画をご自身のSNSでシェアをする

2、その時のハッシュタグを「#ルノルマン占い」も添える

 

 

以上です♪

 

 

それでリンクの動画は

「福地真也のルノルマン“カレンダー”リーディング」の『蟹座の動画』になります。

 

7月7日は蟹座だからね♪

 

 

 

それではよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

過ごし方

時間になったらどうしてたらいいですか?

と思う方も多いとお思いますので書いておきます。

できる限り『お布団の中でゴロン』としててください。

福地真也の遠隔氣功は予想以上にリラックスしちゃい癒しが訪れるので朝まで寝ちゃう人がほぼです。

ですので明日の準備や火の始末や施錠はしといてください。

 

それとたまに遠隔氣功を感じようと頑張る人がいますが、あれ、やめてね☆

その時点で緊張氣味になり氣が浸透しづらくなります。

(緊張氣味:緊張したエネルギーの味、、、美味しくなさそうでしょ?笑)

 

だからただ『お布団の中でゴロン』しててほしいです♪