愛と遊びと。 | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

こんにちは、ベイリーフがローリエともローレルとも言う事を先ほど覚えた福地真也です♪

 

 

 

今日はシンプル。

 

人生に必要なものは

 

 

愛と遊び

 

 

ただこれだけ。

 

 

愛は昨日書いたから割愛するけど、

遊びってなんだっけ?

って事だよね。

 

 

 

 

 

最近は遊びにやたらと光が当たりフォーカスされればされるほど、

相対的に闇も目立っちゃうじゃない?

 

 

 

つまり、

「遊びを知ってる人が遊ぶ」

「遊びを知らないけど遊んでみた」

「遊びを知らないし遊んでもみれてない」

ってのだと上記二つはいいのよ。

 

 

自分自身が楽しめる遊びを知ってる人は遊びなんかにスポットが当たらなくても遊んでんだもん、ずっと。

 

 

遊びってなんだっけ?

って思いながらも流行ってるからちょいとやってみっか!

の好奇心がある人は遊びにはまってくわけ。

 

 

でも、お仕事が忙しいとか、ちょいとめんどくさい氣持ちが勝って好奇心に蓋がされてたりで遊べてない人。

 

 

 

 

そうなると、かなりの高確率で愛も不十分になっちゃう氣もしないでもない。

(当たり前に全員ではない)

 

 

 

これはただの主観なんだけど、

遊んでる人は愛を感じやすい。

 

 

遊びってのは、

『楽しい事をしている』

『好奇心の赴くまま行動している』
『幸福度の高い行動している』

『心が豊になれる』

『喜び溢れる行動をしている』

こんなのを満遍なくしている人が遊んでる人だと思うの。

 

 

 

 

 

人生これ遊びね♪

 

 

 

 

遊んでれば自ずと行き着く先が自然。

自ら然り。

 

 

農業とかって職業じゃなくて、

自然の中での自然な行動。

 

 

 

 

釣りもそう。

キャンプもそう。

登山もそう。

 

 

 

 

ただの遊び。

 

 

遊びだからこそ、真剣・本氣になれる♪

 

 

 

行きたい先が観えるからこそ努力に見える追求・追究もできる☆

 

 

 

 

ただただ、遊べばいいの♪

 

 

 

遊びがわからん!!

って方は津軽カフェ物語に遊びにおいで♪

出張中の神社ツアーとかに遊びにおいで♪

 

 

この行動こそが遊びの一歩な事に氣付いて♪

 

 

ぜーんぶ遊び♪

 

 

この記事見てるのも実は遊び♪

 

 

 

遊びと認識できてない人は遊びを知らず、

全部遊びと思ってる人は全てを遊びにする。

 

 

 

もう、本当。

 

ただただ。

 

ですよ。