先を見よう。 | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

(アメンバー限定記事)

 

 

こんにちは、部屋にある必要な物を不要な物と優先順位を変えて徐々に断捨離してる福地真也です♪

 

 

 

さてさて。

 

 

福地真也のいる世界。

 

 

 

『スピリチュアル』

『占い』

『飲食業(超小規模ね!)』

『農業(超入口ね!)』

『養蜂(咊蜂に関しては養ってねーだろ!)』

 

 

 

他にも色々な世界を見てたりするけど、

そこは重要じゃないから割愛するけど、

 

 

遂に始まったように見せて、

実は10年くらい前に情報が氾濫しとるなぁ、、、

 

 

 

 

 

 

なんて感じてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各種SNSを全力とは言えないけどちょこちょこチェックさせてもらってますが、

1%の人たちが、

10年前の情報を古い手法でリニューアルして、

最新情報のように見せてるけど、

魅せきれてないなぁ、なんて感じてはいるんだけど、

 

 

 

最近何も言わない福地真也だし、

遅過ぎる情報でも知らない人にとっては最新情報だから、

それはそれで必要な情報だよなぁ。

 

 

なんて最近は感じてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

もうちっと先を見た方が今後の日本で生活する人には良さそうです。

 

 

 

 

 

自給率がめちゃくちゃ低い日本が、

世界最大規模の自給率が高い国に、

経済制裁したらどっちが先に朽ちるんだっけ?

って事はもう誰もが感じてると思うのよ。

 

 

 

 

まじでホームセンターとか「植物の種」を販売してるお店に行き、

『生産国』とかって部分を見てほしい。

 

 

『日本』なんて書いてる種と出会うことは超稀!!

 

 

 

 

9割くらいは海外から仕入れてるのが『植物の種』。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん最近テレビをつけたら悪者にされてる国もあるよー!!!

 

 

 

 

でも、

本当に悪役なんだっけ?

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、その辺はとことん調べようよ。

とことん調べてやっぱり『悪』と判断したら、

それで生きていこうよ♪

 

 

 

 

重要なのは『自分の信念で生きること』だよね。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ一応今回は

(アメンバー限定記事)

なので言うよ。

 

 

 

 

 

 

 

踊らされるなよ🕺💃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当(アメンバー限定記事)なので言うよ。

 

 

 

『目覚めよ!』

『氣付け!!』

『◯の時代!』

 

とかって文章はただのマーケティング。

 

 

 

 

まぁ。

 

ねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

目覚めよなんて言われなくても目が覚める人は目覚めますよ。

 

 

 

氣付け!なんて言われんでもとっくの昔に氣付いてますよ。

 

 

 

 

 

そんなダイレクトなメッセージじゃないのよ。

本当の『サイン』は。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルに生きてれば、

サインも氣付きもあるし、

しれっと目覚めてるのよ。

 

 

 

 

 

 

と言いつつ、

氣付け!!!

とか、

目覚めよ!!

って、

言われた方が『氣付く』し、『目覚める』し、

って事もあるんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ(アメンバー限定記事)で何を言いたかったかというと、

【自分自身が楽しいと感じる生き方を徹底的にしてね♪】

って事かな。

 

 

 

(アメンバー限定記事)

だし、ちょっと行ってみた。

 

 

 

(アメンバー限定記事)

ってなんだっけ?

 

 

 

まぁ、いいや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3→4?