牡羊座の新月リスタート遠隔氣功 | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

こんにちは、古事記以前の神様のお力をお借りして氣功やヒーリングをしてる福地真也です♪

(多分日本の神様じゃない、この話はもっと認知と整理ができたらね)

 

 

4月1日は牡羊座の新月です。

 

といいつつ、ホロスコープや占星術を勉強したわけではないので、何座の新月とか何座の満月とかって概念はよくわかっておりません。

 

 

 

ただ、わからないのは占星術などの概念の方で、

その時その時の新月や満月からのエネルギーとその日の地球(日本)のエネルギーがどうなのか?はわかります。

 

 

 

一般的にはどのような日なのか?

他の方のお言葉をお借りしてみます。

 

 

おひつじ座を一言であらわすと
スタート、再スタート

 

それは

  • 質的な変化
  • 新しい自分の発見
  • 悪癖を断つ

といったキーワードへとつながります。

 

いまひとつ、恋や仕事でうまくいかない。

そのようなときできない自分からできる自分へと向かおうとするよりもはじめに理想の自分をイメージしてみましょう。

 

その理想のあなたは万能で夢を実現した世界に住んでいます。

その理想を叶えた、あちら側のあなたをこちら側の、いまのあなたに取り込むこと。

そのようなイメージをもつことで
質的な変化をともなう成長がやってきます。

 

人は無意識にこれまで上手くいってきた得意な方法で新しいことにもチャレンジしようとします。

しかし、その過去の方法がうまくいかないために夢はあるけれども、ずっと実現しないまま。

という状態に陥ります。

 

おひつじ座のキーワードの1つに

「悪癖を断つ」とありますが

自分でそれを悪癖と理解していなければ変えようがありません。

それが自分にとって強みである、と思っているならなおさらです。

 

過去の強みは、未来の弱みとなってしまう。

そのようなことはよくあります。

過去の成功はわきに置き生まれ変わったかのように理想の世界に生きているかのようにいまを生きてみましょう。

 

それが、あなたを飛躍させこれまで望んでいたけれども叶えられなかった願いを実現化させるもう1つの道。

 

今回の新月はおひつじ座。

質的な変化をもたらす新月です。

新たなステージへと飛躍しようとするあなたを今回のおひつじ座の新月はこたえてくれるでしょう。

引用:

 

 

占星術、星読みすげーですね!!

 

 

 

 

福地真也が今回の新月に感じてるエネルギーは

「リスタート」「崩壊」です。

 

 

 

 

ちょっとテーマを見てきます。

 

 

 

・リスタートはもうそのままの意味です。

牡羊座のテーマでもあったんですね♪

 

新生活・新年度がある月なので当然そんなエネルギーになるんですが、

今回・今月はもっと違う意味でのリスタートとなりそうです。

 

 

 

 

・崩壊

今回のリスタートですが、

どうも、1から2、4から5というようになだらかなリスタートとはならない雰囲氣が漂っています。

 

例えるなら3からHみたいに全くの別世界に行くような感覚。

 

価値観とかそんなのが一氣に変わる。

 

 

なので敢えて『崩壊』と表現させていただきました。

 

 

 

崩壊に堪えてイかねばならぬのですね。

(「     よ。」)

 

 

 

 

=================

 

以下は先月に書いた文章ですが、

どんどんそっちに行ってねーか!!?おい!!!

って事で色を変えて。

 

 

・準備

そろそろ未来の準備をいたしましょう。

 

 

お米の備蓄はされてますか?

水は何日分保存できてますか?

保存が効く缶詰はお持ちですか?

 

 

理想は簡単な野菜を育てる場所、知識、技術はお持ちですか?

 

 

 

 

はい、そんな状態にならなきゃいいんだけどね。

 

ならなかったらならないで、

日常で消費したらいいだけなのでね。

 

備えあれば憂いなし。

 

 

 

今後物価はどんどん上がるからね。

そこも考えて生きてった方がいいよね。

 

(ロシアとウクライナの件があるから言ってるわけじゃないよ)

 

 

以上です。

ロシアとウクライナの件もめちゃんこ影響あるんだけどね!

 

========================

 

 

なので今回の新月のテーマは

『流れに耐えれるエネルギー』で遠隔氣功でお届けいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牡羊座の新月:金運を超えた人運の遠隔氣功

 

 

 

時間

2022/4/1 23時より60分間

 

 

 

参加費

9800円

 

 

なのですが、今回もあなたにお届けしたくて値段を変更させていただきます。

そこで参加費は今回も新月限定で

 

 

3300円(税込み)

でやらせていただきます。

 

 

しかも、ご家族の方全員サービスで遠隔させていただきます!!

(ただし苗字が違う方の場合は血縁だけに限らせていただきます)

(フォームにパートナーやご家族のお名前などをお知らせください)

 

 

 

 

 

 

 

 

過ごし方

時間になったらどうしてたらいいですか?

と思う方も多いとお思いますので書いておきます。

できる限り『お布団の中でゴロン』としててください。

福地真也の遠隔氣功は予想以上にリラックスしちゃい癒しが訪れるので朝まで寝ちゃう人がほぼです。

ですので明日の準備や火の始末や施錠はしといてください。

 

それとたまに遠隔氣功を感じようと頑張る人がいますが、あれ、やめてね☆

その時点で緊張氣味になり氣が浸透しづらくなります。

(緊張氣味:緊張したエネルギーの味、、、美味しくなさそうでしょ?笑)

 

だからただ『お布団の中でゴロン』しててほしいです♪

 

 

 

 

 

 

 

新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月三日月半月やや欠け月満月満月

 

 

 

 

申込方法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当日で時間がない方もおられると思いますので、遅れても大丈夫です。

(その場合フォームで伝えてください)

(ご自分以外の方への遠隔を希望される方はお互いフルネームでお願いします)

 

 

※シェアしていただけると

より良い周波数・共振が発生します♪

(ただし、無理矢理感のある付き合いシェアは逆効果の周波数になるのでご遠慮ください)

 

 

 

 

 

 

※裏遠隔

月に一度しかない新月の遠隔なので

特別バージョンの金運アップに効果ありと大勢が語り、福地真也もそう感じる祝詞奏上や福地家の御本尊である不動明王様の真言を唱える、

裏遠隔氣功とあなたオリジナルの振動数に調整をさせていただきます!

(言霊って意味でもあるよ♪)

(ととのった言霊)

 

 

(我が家の時代物の仏像なんです)

 

 

 

 

 

時間

2022/4/1 23時より60分間

 

 

参加費

15000円(税込み)

 

 

 

 

申込方法

 

 
 
 

※銀行振り込みがメインです

※がPayPayでの送金にも対応しております

※でもPayPayマネーのみの受付になります

↓↓↓(ここ大事なので!!!)

※PayPayでの本人確認がお済みの方って意味です

(詳しくはPayPayのサイトから)

 

 

※申し込みフォームの自動返信メールにお振込先情報記載

 

 

 

 

※支払い方法のまとめ

1、銀行振り込みがメインです(自動返信メールに口座記載)

2、PayPayの本人登録がお済みの方はPayPay決済も可能で決済URLは自動返信メールに記載