隠岐の島 儀式遠隔氣功ver2.0 | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

こんにちは、素戔嗚尊のお力をお借りして氣功をしてる福地真也です☆

 
 
神道の要の神社や地域といえばどこをイメージしますか⁉️
と聞くと大勢はこう答えるのかもです。
 
 
・伊勢神宮
・出雲大社
・宇佐神宮
・伏見稲荷
・下上賀茂神社
・高千穂
・熊野
 
 
それこそ沢山の場所や社を思うのかと♪
 
 
 
 
そんな中でも特に重要となる場所が
 
沖ノ島と隠岐の島なのだと思います。
(壱岐島と対馬もだけど)
 
 
 
沖ノ島は一般人の立入は禁じられている神域です。
 
 
もう一つの隠岐の島は空港があり、港があったりするので一般人は行けば入れます。
 
 
 
でも、こここそが日本神道の要と言われる島です。
(それゆえか邪心を持っていくと弾かれるみたい)
 
 
 
噂では八咫烏の拠点でもあるとの事☆
 
 
 
 
 
マントルが露出してる島なので
地球の、そして大地のエネルギーは特に凄かった!
そう感じる島です♪
 
 
 
 
高千穂の古文書に載ってる天岩戸や
丹後籠神社奥宮真名井神社や
アメリカだとモニュメントバレー
 
そういった規格外のエネルギーが溢れ出す土地と同等かそれ以上のエネルギーが満ちております!
 
 
 
 
 
 
そして今回も特別な遠隔氣功をお届けいたします☆
 
 
 
 
特別と言うのは
今回の遠隔を前に予め日本全国の古神道の重要な社を四社巡り
とある儀式をやってきました。
 
 
 
 
 
儀式をやってみて体感した事は
「日本の重要な儀式とかってどれだけ封印されてんだ?」
って事。
 
 
つまり効果が凄いからこそ
封印されたんだな、って思うのと同時に
封印を解けたならどれだけ日本人というポテンシャルの概念が変わるんだ?
 
って事。
 
 
 
 
少なくとも
「自分の好きがわからない」とか
「やりたい事がみつからない」とか
って悩みは減ると思ってます。
 
 
きっと自分自身を御加護していただいてる存在の認識は余裕で出来ると思うんだよなぁ。
(全員にそんな存在はいるよ!)
 
 
 
 
だから本音を言えば
全員に日本全国のポイントで儀式をしてもらいたいと思ってるけど、なかなかそれは叶わないので
 
 
儀式をした福地真也がその氣・エネルギーをお送りする!
 
って事をやっております。
(今回で3回目・3年目!)
 
 
 
 
その特別な遠隔氣功の日が
3月1日2日3日4日です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
https://4travel.jp/travelogue/10984653 からお借りしました
 
 


この樹をみていただくでけでもわかりますが
このような樹に成長するエネルギーの土地って事が凄いんです!
 
 
 
その土地や場のエネルギーをガッツリとお送りさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
隠岐の島 儀式遠隔氣功ver2.0
 
 
日程:3月1日2日3日4日の毎日23時から60分間
&ちょこちょこリアルタイムでもやらせていただきます(正確な時間を伝えれないのでここでやったよー、などの報告はいたしません)
 
 
 
参加費
隠岐の島の氣コース(大地の氣や神様の氣を送らせていただきます)
 
15,000円
 
なんだけど、
頑張ってる人を応援したいので
8180でやらせていただきます!!
 
 
 
 
 
儀式コース
「隠岐の島の氣コース」の他に儀式遠隔と祝詞奏上の際、御名前をご一緒に奏上します。
 
さらに今年は3回目。
3回目ともなると「あぁ、ここ隠してる神社だな、隠してる土地だな」ってのがわかってくるんです♪
なのでそんな場所で秘密の儀式をし、そのエネルギーをお届けするよ!
 
 
50,000円
 
 
なんだけど、
人生の流れを変え、新しい風をふかせたい人に協力したいので
30,000でやらせていただきます!!
 
※限定3名
 

それでは