節分&立春&エネルギー元日遠隔氣功(に変更) | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

※節分と立春の遠隔を受けたい人用のコース追加しました

(新月は過ぎたけど受けたい人用)

下の青文字にて。

(節分&立春&エネルギー元日遠隔氣功にタイトルも変更)

 

 

 

こんにちは、素戔嗚尊のお力をお借りして氣功やヒーリングをしてる福地真也です♪

 

1月3日は山羊座の新月です。

 

 

といいつつ、ホロスコープや占星術を勉強したわけではないので、何座の新月とか何座の満月とかって概念はよくわかっておりません。

 

 

 

ただ、わからないのは占星術などの概念の方で、

その時その時の新月や満月からのエネルギーとその日の地球(日本)のエネルギーがどうなのか?はわかります。

 

 

 

一般的にはどのような日なのか?

他の方のお言葉をお借りしてみます。

 

 

みずがめ座を一言であらわすと
頭脳明晰

 

それは

  • 素直さ
  • 大胆さ
  • 生まれ変わり

といったキーワードへとつながります。

 

偏見や思い込み・見栄=エゴなどの色メガネをかけて世界を見ていると世界の実情はゆがめられやりたいことがあっても思わぬところで邪魔が入りうまくいかない。

 

そんなことはよくあります。

 

そして、残念なことによっぽど注意深く、謙虚でないと自分が世界を色メガネで見ていることは自分では気づきにくいものです。

 

色メガネとは、ココロのなかの曇り。

 

その曇りをクリアにしてこの世界の実情を映し出すのがみずがめ座の「水のチカラ」です。

 

みずがめ座のチカラによってココロのなかの曇りがクリアになればおのずとあなたには素直に現実を受け入れる謙虚さが生まれます。

 

世界の実情を正確にとらえたあなたはどのようにすれば夢を叶えられるのか?

 

が理解できます。

 

それは過去の延長のあなたとは異なります。

 

未来を予測しその未来に生きる自分をいまから作りだす。

 

あなたにとって当然の変化でもまわりからすれば大胆な変化。

 

まるで生まれ変わったかのように映ることでしょう。

 

今回の新月では

過去の延長ではない
理想のあなたを大胆に叶えるチャンス

となります。

引用:https://e-moon.net/news/2022年2月新月メッセージ/

 

 

 

占星術、星読みすげーですね!!

 

 

 

 

福地真也が今回の新月に感じてるエネルギーは

「未来の書き換え」「実動」です。

 

 

 

 

ちょっとテーマを見てきます。

 

 

 

・未来の書き換え

未来の書き換えとは、今現在の目標設定を変える事から始まります。

今が変われば未来も変わる。

今が過去と同じなら良くも悪くも未来は今や過去と同じです。

 

どちらがいいか?

は人それぞれ考え方がありますので、

これがいい!とは中々なりませんが、

もし、今、あまり上手く行ってない現実や、不安や、迷いがあるなら、

未来の設定を変えてみても良いかもしれません。

 

設定の書き換えがいつもより少し楽な今回の新月に起こるエネルギーを是非、有効的に活用してみてください。

 

 

 

 

 

・実動

2月はふわっとした雰囲氣が1番似合わない月で、

「リアル」「現実」「行動」など『物理的に動く』事が良い流れのタイミングです。

 

このタイミングで、『どこに向かって』『どんな動きをするか』がかなり重要になりますので、是非に、先に進んでみてください。

 

 

 

 

 

なので今回の新月のテーマは

書き換えやすくするための脳波をととのえる『リラックス』と動きやすくするための『後押し(背中を押すためのエネルギー)』と動くために必要な肉体の柔軟性の『物理的リラックス』で遠隔氣功でお届けいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水瓶座の新月&旧正月&節分&立春@大開運遠隔氣功

〜 人生上昇氣流ヒーリング 〜

 


①新月コース

時間

2022/2/1 23時より60分間

 

 

 

参加費

9800円

 

 

なのですが、今回もあなたにお届けしたくて値段を変更させていただきます。

そこで参加費は今回も新月限定で

 

 

3300円(税込み)

でやらせていただきます。

 

 

しかも、ご家族の方全員サービスで遠隔させていただきます!!

(ただし苗字が違う方の場合は血縁だけに限らせていただきます)

(フォームにパートナーやご家族のお名前などをお知らせください)

 

 

 

 

②新月&節分&立春コース

時間

2022/2/1 23時より60分間
&2022/2/3 23時より60分間

&2022/2/4 23時より60分間

 

 

参加費

15000円

 

こちらも特別に

8800円(税込み)

でやらせていただきます。

 

 

こちらも1日だけは、ご家族の方全員サービスで遠隔させていただきます!!

(ただし苗字が違う方の場合は血縁だけに限らせていただきます)

(フォームにパートナーやご家族のお名前などをお知らせください)

 

 

 

 

 

③大陰暦旧正月大開運コース

時間

2022/2/ 23時より60分間(旧正月初詣遠隔&新月遠隔)
&2022/2/ 23時より60分間(ハッピー予祝遠隔)
&2022/2/ 23時より60分間(節分遠隔)

&2022/2/ 23時より60分間(立春遠隔)

 

 

参加費

39000円

 

 

こちらも特別に

15000円(税込み)

でやらせていただきます。

 

※ハッピー予祝で何をお祝いしますか?

(どうせならフォームに書いてね♪)

 

 

 

こちらは1日から4日までの4日間すべての日程で、ご家族の方全員サービスで遠隔させていただきます!!

(ただし苗字が違う方の場合は血縁だけに限らせていただきます)

(フォームにパートナーやご家族のお名前などをお知らせください)

(※ハッピー予祝はご自分のみでお願いします)

 

 

 

 

 

 

 

過ごし方

時間になったらどうしてたらいいですか?

と思う方も多いとお思いますので書いておきます。

できる限り『お布団の中でゴロン』としててください。

福地真也の遠隔氣功は予想以上にリラックスしちゃい癒しが訪れるので朝まで寝ちゃう人がほぼです。

ですので明日の準備や火の始末や施錠はしといてください。

 

それとたまに遠隔氣功を感じようと頑張る人がいますが、あれ、やめてね☆

その時点で緊張氣味になり氣が浸透しづらくなります。

(緊張氣味:緊張したエネルギーの味、、、美味しくなさそうでしょ?笑)

 

だからただ『お布団の中でゴロン』しててほしいです♪

 

 

 

 

 

 

 

新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月三日月半月やや欠け月満月満月

 

 

 

 

申込方法

 

https://ws.formzu.net/dist/S36533308/

 

 

 

 

※銀行振り込みのみで、申込み完了後に自動返信メールにてお振込先情報を記載しております

 

 
 

※当日で時間がない方もおられると思いますので、遅れても大丈夫です。

(その場合フォームで伝えてください)

(ご自分以外の方への遠隔を希望される方はお互いフルネームでお願いします)

 

 

※シェアしていただけると

より良い周波数・共振が発生します♪

(ただし、無理矢理感のある付き合いシェアは逆効果の周波数になるのでご遠慮ください)

 

 

 

 

 

④節分&立春&エネルギー元日コース

時間

2022/2/ 23時より60分間(節分遠隔)
&2022/2/
 23時より60分間(立春遠隔)
&2022/2/
 23時より60分間(一粒万倍日)

 

 

参加費

18000円

 

 

こちらも特別に

5000円(税込み)

でやらせていただきます。

 

 

2月1日は旧正月の元日で、

3日は節分なんだけど、本来節分というのは立春・立夏・立秋・立冬の前日全てを云います。

ただ、台陰暦の旧正月(太陽暦)もあり、どちらでも1年の始まりと考えられてるので、立春前の節分の一人勝ち状態というか節分の称号を春の節分が持ってる的な感じ。

そして4日の立春に繋がります。

この3日と4日ってのはエネルギー空間の元日(お正月)、エネルギー世界の元日(お正月)であり、エネルギーの世界では長い冬の時代から春に切り替わる。

エネルギーそのものの質が切り替わる2日間(感覚的に丸々2日間じゃなく4日を中心とした30時間くらい)がもうお祭り騒ぎなわけです!!

エネルギーのお祭りが3日と4日。

 

そしてそのエネルギー空間のお祭りが終わったら、

現実世界、物理空間で初めての1日目が始まる。

それが「一粒万倍日と大安」が重なる吉日の5日です。

 

エネルギーのチャージを3日と4日でがっつりやったら『さぁ!!リアルな空間で歩みを始めるぞ!!』になります。

 

なので、物理空間に影響が出る遠隔やっとくね♪

 

 

それがこのコースです☆

 

https://ws.formzu.net/dist/S36533308/

 

 

※フォーム入力後の文章も書き換えました♪