夢の叶え方(初級編) | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

今日はちょっと前にメルマガに投稿したやつを

ブログにも載っけてみようと思います。

(多少加筆修正やごっそり削除する部分もあるかもです)

 

 

では!

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

こんにちは、4,5年ぶりにセッションの内容を加筆修正してみたふくちしんやです♪


そんなセッション。
『福地真也との長期セッション』
はこちら☆

http://shinya818.com/wp/2010-2022





さてさて。


【夢】
 

とんでもなく解像度を上げれるし、とんでもなく解像度を下げれる言葉が『夢』だよね。



一富士三鷹三茄子
なんて言葉がありますが、
初夢で何を見るか!!?

それで富士、鷹、茄子の順で夢(特に初夢)を見ると縁起がいいとされています。




津軽在住で飛行機は基本的に通路側、
よく行く出張場所が東京、大阪、福岡、新潟のふくちしんやが敢えて言います。。。



そんなに『富士山』日常にないねん!!!


それで『鷹』な!!!
鷲と鷹と鳶の違いを瞬時に見分けれる日本人。
どんだけいる?

鷲と鷹と鳶の順で大きいから小さいになるんだけど、
そんな氣にしてる人っている!!!?




そして茄子な!
これ漢字では茄子(ナスビ)だけど、一般的には茄子(ナス)よ!!?

ほんで昔は価値があったから縁起が良かったかもしれない!


でも現代は?



カフェオーナーになってからはスパイスカレーを個人的にはよく作るので茄子よりもトマトの方が氣になるんよ。

それに年末年始のトマトは高いぞー!!!
自分自身でトマトの栽培もしてるけど、
津軽の地では11月になってもトマトを収穫することは可能!!!


でも、大勢が求める甘いトマトってのはやっぱりあったかい地域の方がいい!

なので11月にはストーブつけなあかんぞ!!
って地域の津軽ではトマトが赤くなれん!!!



なのでトマトの夢を見た方が縁起が良さそう♪





そんな中ふくちしんやが覚えてる1月6日段階での
夢は2つ。



どっちもちょっとエッチな夢だったんですが、
これ、縁起が良いんでしょうか。。。?



今年、結構頑張らないといけない状況ですが、
こんな夢で本当に大丈夫なんでしょうか!!?



夢について詳しい人いたら教えてください!!!


(あなたはどんな素敵な夢を見たかな♪)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



《それで、夢の叶え方です!!!》


寝てみる夢って実はちょっとだけコントロール出来る可能性があります。


普段考えてる事や、
寝る前に考えてる事って意外と夢に出やすいんです。



あ、、、
と言いつつ寝る前にエッチな事考えてるわけじゃないよ!!!


寝る前に入ってくる情報(音)は
「立川志の輔」師匠の落語なので!!!
(最近は落語をかけつつ眠りについてる)
(もう何十回聞いたかわからない落語を毎日聞いてる)




で、夢占い、ってのには結構限界があると思ってます。
普段考えてる事が出やすいのが寝てみる夢。


だけど超たまに日常的には一切意識してない事が出てきたりするから、夢ってなんだ!!?となる。
(さっきから言ってるように自分の夢のように!!!)



で起きてから見る夢ってのもあるじゃん?



それを超簡単に話したかったのが
今回のメルマガなんだ!!!





現実世界での夢の叶え方に1番必要なのは、
『情報量』と言う名のリアリティーだよね。



やっぱ知らねーもんは未来でも知らねーのよ。

だから金持ちになりたい人って金持ちの生活の一部を知りたくて分不相応のお金の使い方とかしたりするじゃん?


貧乏人がホテルのスイートルーム泊まってなんの意味を見出せる?


家具や部屋の大きさは当たり前に変わらないよ?
でもその部屋や家具からのエネルギーを感じれる能力なかったら「なんか広い豪華な部屋に泊まった」ぐらいで終わるじゃん?



エネルギーって言葉使ったから急にスピリチュアルな雰囲氣出るけど、
エネルギーって情報量ね☆



そこに置かれてるものに込められた情報。

色に込められた情報。

接客に込められた情報。


スイートルームなんてチェックインからいろんな情報を出してくれてる♪



なので何十回、何百回と泊まればその情報を少しづつ理解できるかもですよ☆
(そんな泊まってられるか!!そんな泊まりたくもないわ!!にそのうち行き着き、それを選べるテンションと言う富裕層になる可能性もあり♪)



超例えばお金がたくさん欲しい!!
って人は富裕層のリアリティーを体感しなきゃ絶対にお金と縁遠くなるんよ。





それで、夢ってのは
どんだけ夢という未来に向かって自分自身のエネルギー使って動いんたんや?

って部分にぶつかるの。





最後に超乱暴にまとめると。

夢ってのはどれだけリアリティーを持って感じれるか!?
10年後の未来を達成前である10年前の今という時期に10年後の事を理路整然と説明できるのか。

しかも10年後からの逆算を現在の時間軸で説明できるかどうか。



これに尽きるね。







他には、
高めあえる仲間との時間を過ごしてるか。
とかもあるよ。






なので1番伝えたいことは、
未来に付随する何かをやり続けてるヤツがいい感じの流れをつくってるよね!
でした!!!


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

 

 

って感じのメルマガでございました。

 

 

 

これを元にzoomなどで質問をしてもらえると

良い感じの質問になり、自分自身でもシャッと答えやすくなり、

より理解力を深める事が出来るようになると思います♪

 

 

 

それでは、メルマガの方でもよろしく☆

(たまに良い事書くけど、その都度ブログに転用することはしないので)