古民家クラファンの事を考える夜 | 奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

奇跡の氣功で才能を開花するヒーリング物語

氣功師、整体師、養蜂家、カフェオーナーとして活動中。人々の才能を引き出し、ヒーリングで心身を整えるサポートを行っています。

【古民家クラファンの事を考える夜】

 

 

多くの方々が応援してくれてる古民家“すからべ庵”の存続危機による資金調達で行動してみるクラウドファンディング。

 

 

今現在CAMPFIREでの作成、開始を目指しております。

(身内色が強すぎるリターンがあるクラファンは自分のメルマガで開催) 

 

 

 

そこで

 

「リターン品はどんなのがいいか?」

「金額設定はどうするか?」

「サムネイルをどんなのにするか?」

「キャッチコピーは?」

 

などなどを

 

自分が今現在考えてる事をメインでお話ししつつ、

参加してくれてる方々の意見も聞いて、

より洗練されたクラファンにしたい!と思っております。

 

 

 

 

良かったら本日1/11

の21時からzoomにお越しくださいませ。

(初参加の人は緊張するかもしれませんが、今回のご縁で新しいお友達ができると思いますので♪(新ご縁、繋がりが生まれるのが理想♪))

 

 

 

 

トピック: クラファンについて考える夜

時間: 2022年1月11日 21:00 大阪、札幌、東京

Zoomミーティングに参加する

https://us02web.zoom.us/j/85077380406...

ミーティングID: 850 7738 0406

パスコード: 999556