じわりと開くライオンズゲート | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

こんにちは、カフェの準備のために東京来てる福地真也です♪



今日はお出しするお茶の仕入れをしたよ🫖




さてさて。



ライオンズゲートですが、

7月の後半から開き始めて、

8月の12日には閉じる。




そう言われていますが、

毎年同じ開き方、速度で、開くか?

と考えると、毎年違うと感じております。




今年はめちゃくちゃじわり、じわり、です。




あれ?開かない?

って感じるほどじわり、じわり。




ライオンズゲート感が足りないぞ!!?

と感じてる今年のライオンズゲート。





と感じ、思ってたのも、

ようやく終わり、



じわり、じわりながらも

確実に開いてきてる感があります♪




でもよくよく考えると、

数年前と比べると、

現在は普段の日がもうライオンズゲートみたいな日なのよね。





だから、開き、開いて、世界がくっつく。

というグラデーションの色合いが変わってきてて、

今年はうっすらなグラデーション🌈




あ、なるほどな。

と思うわけです。




本来はもうちゃっとハッキリとしたグラデーションなんだけど、

今年はそもそもがライオンズゲートみたいな日ばかりだから、グラデーションが淡い。





今年が弱いのではなく、

今年は普通の日ですら強い。




そんな感覚かなぁ。






なので、今年の毎日がスピリチュアルに満ち、変化の後押しをしてくれる周期。



つまり、毎日楽しく頑張ろう♪

って事☆





で、そんな毎日の中でも一際輝きを増すのが、

8月8日のライオンズゲートフルオープンの日と獅子座の新月が重なってる特別な日。





一体どんな日になるのだろうなぁ♪



楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)