ワクチン打つ打たない論争 → × | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

こんにちは、遂に酵素水作成に手を出した福地真也です♪



これで自分自身のいかなる病氣をも治せる肉体が作られるようになるであろう☆



人口が100億人を突破しようと、

病氣を治せるのはたった1人で、

それが自分自身の肉体ね。

(怪我はちと違う)



全ての他者は治るための速度を、

早めたら遅めたりする仲介者。



だからこそ、

自分の肉体を強化するべく、

酵素水を自作してみようと思い、

今現在指導を受けてる♪



無農薬・無化学肥料の育ててるニンニク

福地ホワイト六片(津軽ホワイト)で作るよ!





さてさて。

今日はワクチンについて少しお話しするわけだけど、


科学的な事を言いたいわけでも、

肯定するわけでも、

否定するわけでもないです。





SNSを開けば

「ワクチンは毒だ!」

「ワクチンは安全だ!」



の論争が巻き起こっております。




自分のスタンスとしては

明確な意思がありますが、

自分の役割は『安全性』も『危険性』も語る事をしない。

もう、そう決めました。

(前は微妙に違った)



(どう思う?と聞かれれば一応言うけどさ、強要はしない)





とりあえず

ワクチンを打つ人は打つのだろう。


ワクチンを打たない人は打たないのだろう。




結局ここなのよ。




いくら安全性を説いても「危険」だと思ってる人は打たずに『危険性』を説く。


いくら危険性説いても「安全」だと思ってる人は打って『安全性』を説く。



そしてどっちにするか決断出来てない人は『決断』するしかない世界になるだろう。




ただ、寝たきりなどで判断出来ない人はどうしたらいいのだろう?

おそらく身内が決めるのだろうね。






だからこそ己で徹底的に調べてから

どっちにするか判断したらいい。



判断し、その判断を人に強要しない。




打つ人は打つ

打たない人は打たない

のだから。





で、今回言いたいのはその先。



コロナ禍は確実に縮小します。

(コロナではなく「禍」ね)




何者でもない福地真也の意見としては

秋以降。

11月前後。





みんながマスクを外してるかは微妙だけど、

人の流れってもんはほぼほぼ通常の活動に戻ってると予測します。


 


となると、

今から色々準備してた方がいいと思うんだよなぁー。





とりあえず自分は

津軽にカフェを一つ準備します♪





みんなは禍の縮小後に訪れる

爆発的なエネルギーをどうしちゃう?