金運人運をととのえる開運遠隔氣功 | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

こんにちは、遠隔や対面のヒーリングの力(パワー、エネルギー)が上がったと最近よく言われる福地真也です♪

 

(氣功師歴12年でもまだまだ成長できる事に喜びを感じる☆)

 

 

 

この日を境にまたまた違うフェーズに突入します。

 

完全なる二極化(大きく分けると二極化で本当は四極化や八極化とかそれ以上かも)

が物理的にも始まります。

 

 

ほとんどの人は精神部分から始まり、

次第に肉体にまでその変化が及ぶ。

 

 

 

では、何が始まるのか?

と言うと(わかりやすく二極化で話を進めます)

 

楽しんでる人はより楽しめる人生に。

楽しめてない人はより楽しめない人生に。

 

 

 

 

文章にすると怖いね、、、💦

 

 

 

 

ただ、これって人の意思、意志、意識でいくらでもどっちにでも行けるんだよね。

 

 

行けるんだよね、って言ってみたけど

意志や意思や意識ってのを自由にコントロールをできない人が多いのか?

無意識や無自覚で歪んでる方に行ってしまっているのか?

 

その部分はじっくり会話をしてみないとわかんないんだけど、

要は『自分は簡単に楽しい人生側に行けると思ってるけど、実は簡単じゃない人も結構いるのでは』

って感じなのね。

 

 

 

ではでは、その行けない人は何故にいけないのか?

 

 

考えてみた。

 

 

1、行こうと思ってない

 

いやいや、そんな人はおらんやろ!って事でこの案は却下

 

 

 

2、楽しいってなんだろう?

 

うんうん、これは東京でコーチングをバリバリやってた時によく聞いた事なので、あり得る!!

自分の楽しいがわからない。

こんなお悩みの人に対する答えの最適解はもう知ってるので、直接話す機会がある人にはお伝えするとする。

 

今回は遠隔だ。

 

 

 

3、知らず知らずのうちにエネルギーが歪んでいる

 

はい!最近思うことがこれです!

人は周波数や振動数が整っては歪んで整っては歪んでを繰り返すものです。

 

 

でも、整いが不十分で歪みが過多だったら、そりゃ開運や金運や人運なんかにも影響が出るかなぁ、ってね。

 

 

 

 

 

って事で、3番が最有力、でも2番の人も多いはず!

 

では、こんな時にどんなアプローチをするか?

となると、遠隔でめちゃくちゃととのったエネルギーを送るのが最適だな♪

って思ってますので、

今回の遠隔は

『金運人運をととのえる開運遠隔氣功』

でやらせていただきます。

 

 

 

 

 

是非、この日に

・将来どうしたいか?

・本当にやりたい事は何か?

・私のワクワクはこれ!

・私の好奇心はこれ!

 

などの事を文章化してみてください!

 

そして未来の物語を創造してみてね!

 

 

 

それをやったらいいタイミングなので、是非やって♪

 

 

 

金運人運をととのえる開運遠隔氣功

 

 

 

日程:

6月21日23時から60分間

 

 

 

参加費:

レギュラーコース9800円(税込)

 

なんだけど、多くの人に体験してほしいので特別に

3,300円(税込)

 

 

 

 

 

スペシャルコース

 

レギュラーコースとは別角度で金運にアプローチしてみます☆

『祝詞奏上』『神道の奥義(の一つ)』『波動グッズ使用』

※オススメ

16,500円(税込)

 

 

※6月21日23時から60分間

 

 

 

 

ご参加はこちら!

 

https://ws.formzu.net/dist/S87138610/