共振の沖縄ツアー無事に終了 | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

こんにちは、沖縄から無事に戻ってきた福地真也です♪


今回沖縄に行った理由は、

江戸時代から続く占い師家系の方に

福地真也に合ったパワースポットを鑑定してもらった時に   

出た場所が沖縄の某所だったから。




でついにそこに行く事ができました♪





それで行ってみた感想は

「コロナの影響で自分の意識圧が下がったので今度また行ってこよ☆」

です。




えー、

パワースポットってのは

コロナの影響なんて受けないんだけど、


場というのは人の影響を受けます。




それが人の意識圧です。


 



つまりこのご時世は

色んな場が循環して、結果、コロナの影響を受げでいる。




人の意識というのは、

かなり強力で、

良くもするし悪くもする。




なのでコロナ禍の影響を受けた人の意識圧がパワースポットのエネルギーをも微妙に変えた。



そんな事を感じた次第です。





でも、

楽しかったから良きヨッキ〜♪って事で☆






って事でコロナの影響が今より薄くなったらまた沖縄行ってみまーす♪



    




最後に、

沖縄の写真を。



























ほのぼのと〜

どえらいエネルギー感じて〜

ばか笑いをみんなでし〜

すてきな時間を過ごし〜

るんるんな氣持ちでいっぱいなり〜♪