高千穂ツアー備忘録 | 福地真也のAmeブログ

福地真也のAmeブログ

百姓クリエイター 百姓アーティスト
「氣功師」「養蜂家」「農家」

日々、適当なことを書いてます。
応援、ありがとう♪

こんにちは、3月の出張がようやく折り返し地点に差し掛かった福地真也です!

#長い!
#自宅はきっとダンボールのタワー
#出張中もカフェ用の容器を探しては家に送ってる


さてさて。
大好きな高千穂ツアーを開催しておりました!
(正確には高千穂移動式セミナー)



今回が高千穂初の人が多く、
初めての人には観光的な高千穂をご案内するべきなんだろうけど、
自分のツアーの醍醐味は『本当にパワーがあるとこにしか行かない』なので、
「あれ?あの有名な神社は行かないのかな?」なんて思った人がいるとかいないとか。


ってのが氣になったので
参加者さんに聞いてみたところ
「全部お任せしてます。どうせ福地さん良いとこにしか連れてってくれないでしょ?」
的な前集中ならぬ全信頼の氣持ちをいただきました!



で、はじめはここ。



まずはエネルギーの禊を☆


肉体の禊ではなく、エネルギーの禊♪





エネルギーの禊を終えた後に向かうのはまずはこちら
“幣立神宮”です。



こちらの“幣立神宮”は『日本最古の社』とか『高天原』なんて云われてる九州のみならず日本のトップレベルでの重要神社だと感じてます。




そんな“幣立神宮”にはこーんな御池がございます。



色んな方がこちらで龍を観た!
龍と繋がった!!
と発言する場☆
([見た]じゃなく[観た]や[視た]の方だからご注意を)


この御池で祝詞奏上






その次は場所を移動して
『裏幣立』と云われる“草部吉見神社”へ☆



ここ、裏幣立って云われるのは9割の人は

・幣立の近く
・幣立は階段を昇るけどこちらは降る

とかって解釈だと思うけど、自分は別の解釈をしてて、


【二社で表現する陰陽の世界】

だと解釈しております。




「幣立は有名だから行ってみたけど頭痛くなった(氣持ち悪くなった)」
とかの意見は散々聞きました。


それもそのはず。
個人的には幣立さんと草部さんの二社を参ってはじめて整う。

って思っております。



まあ、一社でもいいと思うけど、
どちらかの神社参加行ってみて
具合が悪くなったら別の方に行ってみて欲しい。

過去のデータ、フィードバックではそれで100%整ってきてるから。






草部さんにはこんな御神木が!!!




樹齢約1000年!!!





からの高千穂峡☆


高千穂で1番有名なんがこの高千穂峡だと思ってる。


訪れたら是非ボートを漕いでみてほしい!


ボートからみる高千穂峡の滝(真名井滝)はもっと美しいよ!!!







からの龍神様の神社さん♪

ここでは絶対に龍神祝詞を奏上してるよ☆

みんなもやってみて!






からの二上神社参道にて

素敵な写真を撮ってもらったよ♪




光が良い感じなの♪

ちょうど本殿の真上に太陽が昇ってて、
そこを撮ってもらいました🌞





 




自分もパシャリ♪




そして“厄除けブレスレット”もパシャリ♪



こんな感じに数年間日本全国のパワースポットを一緒に旅をし
日本全国のパワースポットのパワーを封入してるブレスレットなんだげと


奇跡的に全く売れないの。



高額過ぎるから売れないんじゃないの?
なんて思う人もいると思う。



いや、他の方の一本10万円とかと違い、
自分のは日本全国の主要パワースポットを一緒に旅をし、
その場のエネルギーを入れてる特別なブレスレット

しかと現代人に1番必要か『厄除け』のお役目を付与されたブレスレットなのに35,000円と格安なのに売れないのよね。



でもなんで売れないかと言うと
《専用ページが全くない》
という単なる奇跡が起こってるのです♪

#多分今後も専用ページは完成しない!
#言い切るな!










うん。

怪しい!!笑

 

でもそんな側から見たら怪しいぐらいがベストよね♪










ほんで秘密の場所からパシャリさせていただきました🙇‍♂️










で、日を跨ぎ
大好きな神社さんに♪ 







こちらが大好き風景❤️






こんな高千穂ツアーでございました!!



次回は2021年11月か12月の予定でーす♪